【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

人は簡単には変われない

[1621]pou


12月8日、わ〜19話だー。と喜び勇んで読ませていただきました。
18話の尚人君の気持ちも悲しすぎて読んでてつらかったのですが、今回は凄くショックで堪りません。
尚人君。過去は消せないけれど、自分を大切に愛しんで乗り越えて。そう願わずに入られませんでした。
瀬野ぉ〜そんなことするなぁ。こんなこと言わせるなぁー。あなた変わらなさ過ぎ!!

2004年12月13日 (月) 20時12分


[1630]RICA
Re:(*'‐'*)


変われない・・・・それは瀬野のことだったんですね★
ちょっとは松岡の根暗精神を分けて貰った方がいいのかもしれません。
悪い方に悪い方に考えてくれ〜みたいな?(笑)
次回は三宅が出てきます。
奴もまた変われない男なのか、どうなのか?
頑張りますのでよろしくお願いします。

2004年12月14日 (火) 00時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板