【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

待ってました!!

[1620]ラヴ


RICAさん、こんばんは!
今回も怒涛の展開で、一瞬たりとも目を離せませんでした!!

松岡くんの傷が癒えていない……(涙)
むしろ深くなっていますね。これからPTSDと付き合っていかなければならない松岡くんを思うと、胸が痛くてしかたありません。どこまで不幸になっていくんだ〜

ここまできたら、あとは幸せになるしか道はないと思います!やまない雨はない。明けない夜はない。RICAさん、信じてます(号泣)

2004年12月12日 (日) 21時11分


[1629]RICA
Re:(ノ*゜▽゜*)


こんばんわ、ラヴさん。
お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

ラヴさんのおっしゃる通り、あとは幸せに!・・・・したいなぁ(小声)
じゃないと松岡、本格的に壊れていきそうですよね(f^^)
それを三宅に止めて貰いたいところなんですけど・・・・出来なかったら攻の資格剥奪です★

朝よ早く来い〜と次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

2004年12月14日 (火) 00時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板