【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅ればせながら

[1619]ミユキ

RICAさん、こんばんは!
更新お疲れ様です。ホントにうれしいですvv

瀬野の告白にはちょっとびっくりしました。まあそんな感じではないかなとは思っていたのですが。でもおいおい今更だろうと思わずつぶやいてしまいました。なんというか彼はいつもタイミングが最悪ですよね。かわいそうなくらい。今回も松岡に「無理矢理なんて慣れてる」なんて言わすなんて尚人ファンとしては腸が煮えくり返る思いですが・・

でも松岡が「独占欲と恋愛感情は違う」と言い切ったところ、ほんまにカッコ良かったです!!惚れ直しました。もうここからは三宅の登場しかないですよ!三宅は多分尚人に起こったことは知らないだろうし、三宅の結婚はほんとなのかという謎もありますし、次の展開を楽しみにしたいと思います☆

ちなみに、次もユウキさんが出てくれることを期待してます(笑)

師走になってきっとRICAさんもお忙しいことでしょうし、だんだん暖冬とはいえ寒くなってきていますが、どうぞお体にはお気をつけてくださいませ☆次回更新を気長に待ってます。それでは。

2004年12月12日 (日) 20時07分

[1628]RICA
Re: (*^m^*)

こんばんわ、ミユキさん。

周りの空気が読めない奴・・・・瀬野(爆)
きっと彼はこれからもあまり変わらないでしょう・・・・松岡とどうこうなっても、ならなくても。
ある意味幸せな人です(笑)周りが迷惑なだけで。

次回はようやく三宅の出番です。
順番に結婚についても触れていこうと思っています。
が、触れなくちゃいけないことが沢山山積み★
あとで書き忘れとかしていそうな自分が不安です。
ユウキはまだ出るかな〜?今回出ないとしても、どこかで短編をUPさせたいと思っているので、ガッカリせずにお待ち下さいね。

寒くなったり暖かくなったり、今年の冬は妙な感じです。
今週は忘年会が2件入っていて、飲み過ぎに注意したいと思います。
ミユキさんもお気をつけ下さい♪

2004年12月14日 (火) 00時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板