【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だれかさんが出てない…。

[1618]M.K


更新だ、更新だ、と喜び勇んで拝見しましたら…。

今回で大団円か、その手前くらい?と思っていたら出てきたのは別人君。
そういや、こんなのもいましたっけ。
前回のインパクトが大きくてすっかり過去の人に成り果ててました。
RICAさんてば、相変わらず焦らしがうまいっ。
次回は三宅君登場なるのでしょうか?
それとも、まだまだ焦らされ続けるのか?
皆様同様、期待でいっぱいです。

松岡君は、療養中に青汁でも大蒜卵黄でも何でも良いですから、不幸体質改善に努めてくださいね。

2004年12月08日 (水) 20時43分


[1627]RICA
Re::・(`▽´)・:


次回、三宅を出す予定です〜。
ようやく、といったとこですね(^^;;)
今回はガッカリさせてすみません。本当は今回の最後辺りで出す予定だったんですよ。
なのに瀬野が押し倒したりするもんだから・・・・(爆)
あと何回くらいで終わるかな〜?
予定ではとっくに松岡と三宅、ベッドでイチャイチャなんてこともしてたんですが、全然そんな気配ないですね。。。
それどころかそんなシーン出てくるのか???(自信ナシ)
BLとしては、出来れば三宅とかを摂取して体質改善してもらいたいものですψ('ー'*)
とかってなんだ、とかって!?

2004年12月13日 (月) 23時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板