【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

きたきた・・・・・・待ってました!!

[1617]miyu

へへっ、RICAさ〜ん。更新待ってたよヽ(^o^)丿
今回は涙を誘う松岡の辛い過去が、お馬鹿な瀬野のせいで垣間見れたお話。うっ〜、胸が痛いよ〜(シクシク)
なんで松岡って幸福と縁がないんだろう?三宅と一緒に居た時も幸せなはずなのに、何処か結局その幸せを受け入れられない奴だったし・・……。
もう一度今度こそ三宅と幸せになってもらいたいけど、松岡よりガタイの大きい奴だからな〜。ならばここは、久々に祐貴(遥か昔は君も攻めだったね;汗)×松岡で新展開(笑)

さてさて、まだまだ謎の残る三宅の存在も在る事だし、是からどんな展開が私たち読者に待ち受けているのか、次回を楽しみにしております。
12月に入って、本格的に寒くなりました。風邪を引かない様に、気を付けて下さいね。

2004年12月08日 (水) 20時33分

[1626]RICA
Re:(*`▽´*)

待ってて下さってありがとうです、miyuさん。
松岡が不幸なワケ・・・それは松岡自身にやっぱり問題が★
どんなになっても多分ヘコたれない、へなちょこ三宅の幸福パワーと相殺しあって、せめてゼロくらいになればいいんですけどね。
松岡の不幸度の方が上のような気がします・・・(笑)
そうでした、ユウキも昔は攻でした、バリパリの。
ユウキ×松岡、新鮮なカップリングでいいんじゃないでしょうか♪
まぁ余った二人には鼻血タラしながら見物していてもらうということで(>y<)

エアコンのつけすぎで、職場も自宅も乾燥しています。
今年こそ加湿器を買おうかな〜と思っていますが、miyuさんも風邪予防、しっかりして下さいね!

2004年12月13日 (月) 23時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板