【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おいおい・・・。

[1616]りつ

おいおい瀬野〜〜!!!!!!相変わらず周りを無視して何気に自己中な彼ですね・・・。もういいです、そのままいっちゃってください・・・。でも尚人に過去を語らせたのは酷いと思います。尚人の過去の事を叫びながらしゃべった感のある言葉が痛い・・・辛い過去があったのね〜・・・。(←それも見たいとちょっとウズウズな私。)
でも、自分より大きな人がダメになっちゃったんですね。
今三宅はどこで何をしているのか!!三宅の身辺が気になります。奥さんとか奥さんとか奥さんとか・・・。
尚人のこと知っているんでしょうか?案外妹分の彼女がお店にいっていないって言うことを入手しそうな気がしますが。(尚人の前のバイト先にも日参していたことですし。)あぁ〜〜やっぱり尚人が好きですvvvvこの愛がRICAさんに伝わりますように!!!

2004年12月08日 (水) 19時24分

[1625]RICA
Re:ヽ(^◇^*)

松岡の過去ネタ(それも不幸なやつ!)は考えるのに苦労しないですね(笑)
なにせ、そのまんまですから(∂∂)♪
三宅の奥さんは登場しませんが、三宅本体は登場予定です。
余計な邪魔が入らなければ、次回。
でももう遅いですよね〜不幸はあらかた出尽くしちゃったってのに(爆)
怪我した松岡を見て、ちょっとは驚け!みたいな三宅イジメをしてみたい今日この頃・・・・。
(誰でもいいから不幸にしたいのか?ワタシ)(爆)
でもりつさんはやっぱり松岡が苛められるのが一番楽しいんでしょうか?
ψ('ー'*) フフフフフ

2004年12月13日 (月) 23時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板