【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1614]enn


あぅ〜、うれしい・・・更新だぁ。
まだまだ幸せとはいえないけど、良い方向へ進んで行くと思っていいんでしょうか。(まだちょっと不安?)
それでも日々次を求めて訪れます。
どうぞよろしくお願いします。
風邪など流行っておりますが、お体に気をつけてくださいね。

2004年12月08日 (水) 17時45分


[1623]RICA
Re:(^O^)


良い方向・・・・取りあえず次回三宅登場予定ですが、それが良い方向と言えるのか・・・・(笑)
余計に話をややこしくしないことだけを目標に頑張りたいですヾ(´▽`;)ゝ
取りあえず風邪予防に、ワタシは夜、首にタオルを巻いて寝ています。
「風邪ひいたかな? ゾクゾクするかも?」というときに結構ききます。
ennさんもお気をつけ下さい。

2004年12月13日 (月) 23時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板