【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これほどまでに……

[1597]ラヴ

RICAさん、こんばんは。
えーん、涙がダーダー流れます。
今回もゴメンナサイな巻だ、と心の準備はしていたのに〜まさかここまでとは。松岡くんが生きてて本当によかったです(涙)

途中で、このままどうにかなっちゃうんではないかと、指の隙間から画面を覗くアヤシイ女になって読み進めていました。誰でもいいから早く助けて!と限界になったところで、やっとやっと美樹本さんがきてくれましたが……

RICAさん、松岡くんは大丈夫ですよね?まさか、一人ぼっちで傷を癒したりしませんよね??
聞きたいけれど聞きたくない。妄想ばかりが広がりますが、ただひたすら松岡くんの幸せを祈っていますね!次回の更新も楽しみに待っています!!

2004年10月20日 (水) 00時46分

[1609]RICA
Re:ヾ(´▽`;)ゝ

やるならもっと徹底的にやってみたかったんですが、ワタシの力が・・・・(^^;;)

ミッキー(笑)にハニーがいなければ、いっそのこと松岡にあてがいたいくらいのナイスな登場で攻男としても十分な活躍だったんですが、本当の相手役はとうとう姿を現しませんでした・・・・(爆)
そして次回は・・・・うーん、どうでしょう。やっぱり怪しいです(f^^)
松岡寝込むの巻になることは間違いないと思うんですが。
(これでピンピンして働いていたら驚き・・・・)
次回も頑張りますのでお待ち下さい★

2004年10月23日 (土) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板