【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

置いてきぼり

[1596]pou

RICAさま、尚人君に愛の手を・・・
人は簡単には変われない、でも尚人君は以前とは違いますよね。以前と同じ所なんかにはいない。
こんな風にされて薬まで使われてしまったけれど・・
青虫よりさなぎは醜いけれど、もうすぐ蝶になってその木から青空へ飛び立てる。
傷ひとつつけずに大事にしたい、そんな風に愛された尚人君だもの。早く気付いて目覚めて欲しい。自分を愛しく思って欲しい。
尚人君の悲しすぎる気持ちをを読ませていただいた時そんな風に思いました。

2004年10月18日 (月) 19時03分

[1608]RICA
Re:~(^◇^)/ 

愛の手が伸ばされてもきっと後ろを向くような気がする松岡・・・(^^;;)
悪い方悪い方へと考えてしまう人は、やっぱり不幸せ度が高い気がします。
そういうワタシもそのタイプのケが少しあるんですけど、大抵考えるのが面倒になって途中で止めてしまうだけ救われてます(=^_^;=)
不幸を突き進む松岡を止められるのは、三宅・・・・だといいなぁと書きながら思ってはいるんですが、なかなかうまくはいきませんね。
最悪、一緒に不幸を突き進む道連れにでもなってくれればいいか(笑)
次回もよろしくお願いします。

2004年10月23日 (土) 21時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板