【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

尚人!!

[1594]ミユキ


RICAさんへの挨拶もすっ飛ばしてしまって、もう本当に申し訳ないんですが・・・、

尚人がホントに死んでしまうかと思いましたよ(泣)死ななくてもこのままだと壊れてしまいそうで・・・読んでいる間中、三宅!三宅は何をしているの!?とパソコンの前で右往左往。
美樹本さんが結局助けてくれましたが、私は尚人の心が心配です。
尚人の心がちゃんとケアされて幸せになれることを心の底から祈っています。そしてこれからは三宅が活躍してくれることを期待して、次回の展開を待ちたいと思います。

最後になりましたが、更新お疲れ様でした。。










2004年10月18日 (月) 12時45分


[1606]RICA
Re:(>y<)


駄目男三宅はそのころ愛妻の手料理を食べてました・・・・とか言ったら殺しますか、三宅?(笑)

前回のレイプとは違う感じに・・・・と考えていたら、もしかしてその方が痛くなかったかも?というような結果になってしまいました。
なんだかBLのヒロイン(???)にあるまじきボコられぶりで、顔は大丈夫なのか心配なところです。
でもまあ多少顔が曲がろうと、きっと三宅はあんまり気にしないと思うので問題はないかもしれませんが。
次回はたして三宅は間に合うのか(すでに間に合っていないんですが・・・)。
期待せずにお待ち下さいm(_ _)m

2004年10月23日 (土) 20時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板