【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password


何度か・・・・ - 返信 -

[1856]yukako


サイトへお邪魔させていただいております。日記すらも更新がないまま2年以上・・・。松岡くんと三宅さんの続きも気になっておりますが、震災もありましたしなによりRICA様がお元気にしていらっしゃるのかが気になります。BBSもしくは日記でもよいので姿をあらわしていただけることを切に希望いたします!

2012年01月23日 (月) 23時08分


- 返信 -

[1855]しょうじのじ


 はじめまして。どれも好きなお話ばかりですが、「うそつき」かわいいです。受け様けっこう鬼畜なのに、攻め君一途でかわいい。ケーキのかわりに買って?っていうとこからして、もうめちゃカワ。大好きです。

2010年05月21日 (金) 21時56分


初めまして - 返信 -

[1854]テリー


Rica様

初めまして
テリーと申します

今こちらの『ラブウエイト』を読んでいる所です。
途中誤字脱字を見つけましたので、忘れないうちにと思い、先にご報告させて頂きます。
3話目―伶至とマユミのキスシーンの後の伶至セリフ
「―僕たちに構わずに、パーティをしんで下さい」
「パーティーを楽しんで下さい」の間違いでは?

それでは失礼します。


2010年01月09日 (土) 14時26分


そうだったんですか? - 返信 -

[1853]Index


Ricaさま

 こんにちわ。何度かBBSに書き込ませていただいていますIndexです。
先ほど、「りつさん」のPC破壊メッセージへのRicaさんからのご返信で、Endrollのファイル入りのPCの修復が出来なかった(?)とあり、驚愕!
 もう、何年も松岡、三宅のどきどき、ハラハラさせられる切ない恋物語の続きが掲載されるのを、心待ちしていましたのに・・・。幻の作品になってしまうのでしょうか!!!(絶叫してます)

2009年11月18日 (水) 03時21分


嬉しいですvv - 返信 -

[1850]りつ


RICAさ〜んお久しぶりです。私今泣きそうです・・・。マジで。
それというのも今年の頭に家族に私のPCを破壊(破損ではなく破壊!!)されてしまい。修理屋さんもバックアップもなにも取れないと言い捨てられ・・・私の10年近くの収集による殿堂入りサイトさんたちへの行き方が闇に消えました・・・。
昔のPCはとっくに廃棄にしてしまったし・・・泣くというより落ちました。

新しいのを買ってからも、仕事の合間にせこせこと捜し始めたんですが、こちらがなかなかみつからなくて(多分捜し方悪いため)『松岡・・・松岡の幸せを見届けるまでは死ねない!!8年近くに及ぶ松岡への愛のパワーを今ここへ!!』と捜してあきらめかけていたら思わぬ方法でポンと捜せました・・・。いままでの苦労は一体・・・。

再び巡り会えたRICAさんに『ゆ・・・夢だったらどうしよぅ』と不安に思っていたら、なんと松岡の短編がアップ!!しかも私と似たような気持ちになってる!(なってない)

ストーカー宣言にENDROLLで大いにストーカーがんばってくれ!と応援しつつ、幸せに浸りました。

桂木くん、ありがとう。松岡の可愛さに気づいてくれて・・・。私は桂木×松岡も大好きです!

嬉しくてしょうがないので松岡に会いに一話から読み返してきます。あぁ・・・でもENDROLLの暗い部屋で、外の雷も部屋の三宅もピカーンゴロゴロな続きもきになります。


今水面下でインフルエンザがかなり猛威を振るっているようです。RICAさんもお身体ご自愛されて、奴らの付け入る隙を作らないようにがんばってください。

2009年10月23日 (金) 11時15分


[1852]RICA
Re:(^□^)/


お久しぶりです、りつさん!
PCが壊れてしまったとのこと。
なのにこうしてこんな辺鄙な場所まで探し出して下さって、ありがとうございました〜m(__)m

私も、今まさしくりつさんと同じような状態ですよー。
ハードが壊れまして、その中に保存していたデータが吹っ飛びました。。。
過去メールはもちろん、お気に入りも、書きかけの小説も、全部パア。
実は、ENDROLLもその中に・・・・・(大爆)
こうなると取り下げないでUPさせたままにしておけば良かった・・・・!と今更ですが思います。
以前PCを新しくしたときに移行させようとCDRに取っておいたのが奇跡的に見つかったんですが・・・・途中だし。
松岡が美樹本に拾われるとこで終わってました(苦笑)
あとはもう書き直すしかないですかねーとほほ(遠い目・・・)

新しい話も読んでくださったようでありがとうございますvv
そろそろ・・・そろそろまた・・・(なぜか小声)

インフルエンザ、もともと喘息持ちの私は家庭や職場から予防接種を受けておけと言われ続けていて、どうしようかなーと考えております(^^;)
どんどんウイルスが進化して、毎年の恒例騒ぎみたいになりそうですよね。
どうぞりつさんも気をつけてくださいね。

2009年10月26日 (月) 00時35分


やったー! - 返信 -

[1848]Index


おー!数年ぶりの新作ですね。
待ってた甲斐がありました。
I appreciate for your effort.
Endroll・・・、何度も読み返した作品ですから、機会がありましたら、ぜひまた掲載してくださいね。

2009年09月10日 (木) 09時30分


[1849]RICA
Re:p(^^)q


こんにちは、Indexさん。
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪

ほんと、年を取ると月日が経つのって早くてですね、私にとっては数年はあっという間だったんですが、待っていらっしゃる方の方がストレスがある分長く感じられたかもしれません(¨;)
END〜が上がるまで、ほかの話をUPしていきますので、間を繋いでやってください。

2009年09月11日 (金) 08時32分


祝・更新! - 返信 -

[1846]M


久しぶりに可愛らしい松岡君が見れて嬉しかったです!
更新を信じてマメに通ってて良かった^^
「ENDROLL」の続きも楽しみにしてます!
頑張ってくださいませ。

2009年09月03日 (木) 23時30分


[1847]RICA
Re:(^^ゞ


ご無沙汰しています、Mさん♪
久しぶりの松岡はやっぱり松岡でした(笑)

週末、もし出勤にならなければまたサイト内を触ろうかと思っています。
ずっと直したかったとことか放置してたんですよねf^_^;
まだ書きたい話もありますし。。。

これからもよろしくお願いします♪

2009年09月04日 (金) 08時16分


嬉しい! - 返信 -

[1843]ユウリ


うわぁ〜い、更新されてますね!

相変わらず自虐的な松岡が良いです。「ちょっとずつ気持ちをもらいたい」なんて可愛すぎる!

いつかエンドロールを拝見できる日が来るのを楽しみにしています。

番外編も楽しいですね!

2009年08月31日 (月) 22時20分


[1845]RICA
Re:\^o^/


こんにちは、ユウリさん。
「なんて、贅沢」読んで下さってありがとうございます。

つかの間の平穏を書いたはずが。。。やっぱり松岡なんですねえ(笑)
素直にワーイ幸せっ♪とは思ってくれませんでした。
今回の別タイトルは「少し愛して、長ーく愛して」です(笑)
すみません、ワイドショーネタでf^_^;

また遊びに来て下さい。

2009年09月01日 (火) 08時34分


なんて、贅沢 - 返信 -

[1842]SACHIKO


こんばんは、RICAさま。
何年も前からお邪魔している者です。
2009に更新日時が変わっているのを見て毎日こちらにお邪魔していたかいがあったと喜んでいます。

小説読ませていただきましたが、松岡君がまだ幸せそうでこの先あんなことが起きるなどと想像もつきませんでした。
「ENDROLL」シリアス風味ですが楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

2009年08月31日 (月) 01時43分


[1844]RICA
Re:(^_^)


SACHIKOさん、こんばんは。
早々に更新分チェックしてくださって、ありがとうございます♪
あまりに早いタイミングで見て下さったようなので、ビックリです★

一応END〜前のつかの間の平穏(?)みたいなのを書いてみました。
ふふふ、つかの間ですけどね(笑)
また放置してビルダーが動かなくなったら嫌なので(爆)、更新頑張ります。
どうぞまた遊びに来てやってください。

2009年09月01日 (火) 08時25分


更新 - 返信 -

[1841]RICA


「なんて、贅沢」

更新しました。
前回更新してから約2年経過。。。
うわわわ、月日が過ぎるのって早い(^◇^;)>

2009年08月31日 (月) 01時28分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板