【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

のんの音楽談義2

音楽に関すること何でもどうぞ。もちろんそれ以外もOK!
ただし放送禁止用語はダメよ?!

ホームページへ

携帯等はこちらから

以前の掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1564] 04 投稿者: あおき 投稿日: 2004年10月18日 (月) 19時21分

そう、違うんです。(....といっても、話に聞いただけだが)

誰か、買って、見せて(吹かせて)くんないかなぁ〜(笑)


[1563] へーへーへー 投稿者: の@Hr 投稿日: 2004年10月15日 (金) 21時06分

しらんかった>ぱっくすのせみとり。
AJの新型?現行と形違うんですか?バネ以外で。
買わないけど、見たい!

http://www.nsknet.or.jp/~non/


[1562] Paxman 投稿者: 大トトロ@totoro's room 投稿日: 2004年10月15日 (金) 20時57分

フルダブルだけでなくセミトリプルも変わったのですね
 http://www.paxman.co.uk/pages/newtriple.html

関心はあるものの、買うあては無し(−−;)

http://www.h3.dion.ne.jp/~o-totoro/


[1561] "04" 投稿者: あおき 投稿日: 2004年10月15日 (金) 12時51分

というのは Paxの "series 3" 同様、Jungwirthの新型の名称です。
 # コードネームか?(笑)

ですんで、もし「手放す」とすれば、私の楽器? だれか買いますか?? 
 # 資金調達して買い替え....ってやつですかね(爆)
 # まぁ、それはナイでしょう。


[1560] Model23は 投稿者: の@Hr 投稿日: 2004年10月14日 (木) 23時16分

4番ロータリーの周りがKモデルとはちょっと違うみたいですね。

オーストリアって書いたつもりだったのに(ブツブツ)。
04って誰が手放すんですか?一緒に買ったというお知り合いの方ですか?

http://www.nsknet.or.jp/~non/


[1559] そ、そうか..... 投稿者: あおき 投稿日: 2004年10月14日 (木) 13時32分

家主どののおっしゃる通り、『100%、Kモデル』なわけですね。
だいたい、オリジナルのKnopfが、そっくりこのカタチでした!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1476/KNOPF1.jpg

お騒がせいたしました。 m(_ _)m


[1558] なんとなく雰囲気が... 投稿者: あおき 投稿日: 2004年10月14日 (木) 13時10分

シリーズ3 って、第1ヴァルヴに入り込むF管の感じとか、第4ヴァルヴから戻ってくるBb管の具合が、なんかこう、似てませんか、シュミットやキューンと。
 # 考え過ぎか?!

series3
www.paxman.co.uk/pages/series3.html
E-Schmid
http://www.osmun.com/prod/Schmid/es1.jpg
W293
http://www.ricco-kuehn.de/images/doppelhoerner/neu2003/W293_bearb.jpg
W283
http://www.asahi-net.or.jp/~gk7s-sud/pic/hpsozai/rico.jpg

しかし、model 20/25/23 のあたりとは、雰囲気が随分違う。

さて、オーストラリアの方は存じ上げませんが、オーストリアの方なら、Jungwirth 純系の「04」さんと申します。誰かヴィーナー買いたい人いますかぁ〜??


[1557] え? 投稿者: の@Hr 投稿日: 2004年10月13日 (水) 23時14分

100%、Kモデルだと思ってましたが違うんですか?
model 23ともちょっと違う。細かいところが見えないから何とも言えないけど。
オーストラリア人の従妹って何???

http://www.nsknet.or.jp/~non/


[1556] 3シリーズ 投稿者: あおき 投稿日: 2004年10月13日 (水) 22時45分

325とかより、318の方が潔くって好きだなぁ。
ti ってのは中途半端ですよね。

と、いうのはさておき。
写真で見る限り、P○xの3シリーズって、なんともE.シュ●ットとか、リ●キュー○のように見えるんだが、あの巻き方ではやむをえないんでしょうかね?

ところで、
オーストリア人の従妹で04さんも娶るってのはいかが??


[1555] うちの 投稿者: の@Hr 投稿日: 2004年10月13日 (水) 21時49分

英吉利人の彼女は、最近ちっとも構ってやれません。
ノルウェー人の本妻やオーストリア人の妾の陰に隠れています(^_^;。
ま、亜米利加人の「お高い」彼女や同じく亜米利加人の年配の彼女に比べるとまだマシか(爆)。

はぎーさん、シリーズ3ですか?豆鉄砲だったりして(謎)。

http://www.nsknet.or.jp/~non/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板