【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

教えて!質問BBS

ホームページへ戻る

■皆に聞いてみよう! 質問をぶつけてみよう!いろいろなハテナを解決して快適な社会にしよう(凄い大義名分)!
行ったことないけど気になるお店情報、あのお店はお勧め?
お気に入りの店って私の一人よがり?
お店の行動、お客さんの行動、こんなときにはどうしたらいい?



※管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがありますよ。とにかく前向きに考えて行きましょ〜

名前 あなたの名前
質問 このお店情報教えて!
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[31]

[ 2004年05月02日 (日) 21時31分 ]

投稿者 管理ニン さん
質問 お店のインテリアやディスプレイで好感が持てるのはどっち?
さりげなく季節を感じさせてくれたりキャンペーンを知らせているような模様替えをする店 (17)
季節やキャンペーンごとに大々的に模様替えする店 (15)

名前: 内容:

[32] 管理ニン:おっ!心憎い演出だね(^^♪と思わせる店って、記憶に残るなあ [ 2004年05月02日 (日) 23時05分 ]
[33] メイデン:飾りをするぐらいならいいけど模様替え(配置換え)は商品が探しにくくなるので・・・まあ、それも戦略ですからね。 [ 2004年05月07日 (金) 15時23分 ]
[35] camrtc:メイデンさんに賛成!!商品が探しにくいのは困りますね。(−−; [ 2004年05月07日 (金) 23時08分 ]
[36] 管理ニン:カンさん!!いらっしゃいませ!お久しぶりですね(^^♪ [ 2004年05月08日 (土) 01時29分 ]
[47] あやかあちゃん:さりげなさ。いいですねぇ。 [ 2004年05月16日 (日) 08時37分 ]


[12]

[ 2004年04月25日 (日) 23時28分 ]

投稿者 管理ニン さん
質問 「いらっしゃいませ」と「有難う御座いました」。どちらか片方だけ言う店があります。どっちが寂しい?
店に入るときの「いらっしゃいませ」これは絶対ないとヤダね。 (21)
帰る時に「有難う御座いました」が無いのは絶対イヤだ! (17)

名前: 内容:

[14] メイデン:どちらかというと「いらっしゃいませ」かな。 [ 2004年04月26日 (月) 23時46分 ]
[17] あやかあちゃん:どっちも嫌。究極の選択だぁ・・ [ 2004年04月27日 (火) 05時58分 ]
[28] 管理ニン:最後の言葉が無いと、売っておしまいなの??って気がするんです。 [ 2004年04月29日 (木) 15時02分 ]


[19]

[ 2004年04月27日 (火) 06時14分 ]

投稿者 あやかあちゃん さん
質問 店員に物を勧められたら?
とりあえず聞く (15)
聞く耳もたず (11)

名前: 内容:

[22] メイデン:ただ、基本的には「また今度♪」って言いますね。 [ 2004年04月29日 (木) 14時11分 ]
[26] 管理ニン:無視出来ない・・・試食販売で捕まったら買ってしまうことも・・・。断っても店員さんが嫌な気分にならない方法知りませんか〜。メイデンさんの「また今度」はいいかもね。 [ 2004年04月29日 (木) 14時59分 ]


[5]

[ 2004年04月18日 (日) 00時19分 ]

投稿者 rai__on さん
質問 お店に求めるものは最終的にはどっち?
とにかく安いこと (13)
真心のサービス (16)

名前: 内容:

[18] あやかあちゃん:接客をしているものとして励みになります [ 2004年04月27日 (火) 06時00分 ]
[23] メイデン:有り難いのはさりげない気遣いですね。 [ 2004年04月29日 (木) 14時12分 ]
[25] 管理ニン:そう!!そのさりげなさがいいんですよね!私はさりげなくが下手です・・・いつもオーバーアクションなのだ(>_<) [ 2004年04月29日 (木) 14時55分 ]


[20]

[ 2004年04月28日 (水) 22時32分 ]

投稿者 管理ニン さん
質問 小額の物を買おうとして、いざお金を払おうとしたら財布に一万円札しかない!!そんなときにレジの人に一言かける?
「大きいんですけど」とか一言付け加えながらお金を出す。 (13)
いつものように無言。 (13)

名前: 内容:

[21] メイデン:無言でも申し訳なさそうに渋い顔してます。 [ 2004年04月29日 (木) 14時08分 ]
[24] 管理ニン:以前は何にも行ってなかったけど人が言ってるのを見てマネ。出すときに気が楽になっちゃったし、言われた側としても「一万円・・・(^_^;)」という気分が減るかな? [ 2004年04月29日 (木) 14時54分 ]


[7]

[ 2004年04月22日 (木) 23時36分 ]

投稿者 管理ニン さん
質問 オムライスの卵はどっち派?
昔ながらの薄焼き卵〜 (13)
断然とろとろ卵! (14)

名前: 内容:

[8] 管理ニン:ちなみに○福食堂のオムライスは薄焼き卵です [ 2004年04月23日 (金) 21時57分 ]
[9] メイデン:オムライスはやっぱり薄焼きでしょう!もちろんケチャップで! [ 2004年04月24日 (土) 00時59分 ]
[11] 管理ニン:じゃあメイデンさん!○福食堂はおすすめです! [ 2004年04月25日 (日) 21時07分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板