【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

みんなのたまご

o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oわいわい♪

ホームページへ戻る

NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[160]racさんの連絡先

racさんの連絡先とはここでしょうか?

From:gokichik / 関 東 / MAIL / HOME
2007年02月15日 (木) 02時12分


[161]連絡先

トップページにありますよ。^^

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2007年02月17日 (土) 14時57分


[162]

SNSの招待メール送付いたしました。
ご参加戴ければ幸いです。

From:gokichik / 関 東 / MAIL / HOME
2007年02月19日 (月) 21時18分




[157]元気かい?

元気ですか?囲碁は興味を持続させてますか?

From:梯子段 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月14日 (木) 20時45分


[159]ご無沙汰してます

最近は忙しくてなかなか囲碁を打てていないのが実状ですが、興味としては持続しています。
時間が無い中でも出来ればなあと思っています。
また時間が取れたときにはお相手もお願いできればと思います。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2006年09月17日 (日) 16時19分




[158]

住まいのとこは訂正です。

From:梯子段 / 九 州 / MAIL / HOME
2006年09月14日 (木) 20時47分




[156]11111

夜勤から帰ってきてアクセスしてみたら、
カウンタが11111でした。
嬉しかったので思わず書き込んじゃいました。^o^

でも、明日は引越し。
準備しなきゃ。。。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2006年01月18日 (水) 14時54分




[148]

MS OutlookからThunderbirdにしてたんだけど、
どうにも不安定でBecky!に乗り換え、
Spam Mail Killerも導入しました。
SMK(勝手に略)の、初心者用の使い方サイトってないかしら?
おおよその使い方はわかるんだけどね、
もしご存知だったら教えてくださいな。

From:はがっち / 関 東 / MAIL / HOME
2005年09月28日 (水) 18時53分


[149]SMK

SMKの使い方のサイトですか。
しかも、初心者用と。。。

私が使ったときには確かヘルプだけで使いました。
なので、特に使い方のサイトとかは知らないのですが、
初心者用のサイトだと探しても難しいかもしれませんね。
というのも、あのソフト自体が、
作者も書いているように初心者用ではないんですよね。

基本的には所定の条件を設定するだけなんですが。。。
ヘルプは特別読みやすくはないですが、
しっかりと説明されているとは思いますよ。

あと、単にスパムメールをなんとかしたいということであれば、
Gmailのフィルタを利用するという手もあります。
Gmailにメールを転送して、Gmailからメールを受信するとスパムメールはほとんど取り除くことができます。
Gmailのフィルタ機能はThunderbirdのフィルタとは比較にならないぐらい強力です。

http://www.zakimi.com/archives/2004/12/08/225834.php
http://www.banana21.com/blog/archives/0501070139.html

ちなみに、よろしければGmailアカウントご紹介します。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年09月29日 (木) 23時46分


[150]ふむふむ

Gmailをフィルタに… なるほどね。
これって、紹介制だったかしら?
だったら、お手すきの時にnaotan@まで
ご招待くださいましな、旦那様。

同時にSMKのほうは自力で頑張ります。
わからないもんじゃないと思うしさ。
ただ、手抜きをしてみたかっただけさ(笑

From:はがっち / 関 東 / MAIL / HOME
2005年09月30日 (金) 18時17分


[151]紹介メール送りました

基本的には紹介メールが必要ですが、
実は紹介メールがなくても使用できるようになる方法があるようです。

紹介メールを送りましたので使ってみてください。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月01日 (土) 14時29分


[152]さんきゅ!

どもども。早速アカウント作成しました。
けど、「naotan@>gmail>naotan@」って転送させると、これってループしちゃうよね。
アホか、おいらは。。。orz
1つ新しいプロバイダのアカウント作るかな。

From:はがっち / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月02日 (日) 00時51分


[153]どういたしまして

Gmailの紹介どういたしまして。

「naotan@>gmail>naotan@」とやったらループしてしまいますね。
そんなことをしなくても、
「naotan@>gmail」としてGmailから受信すればいいのではないかと思ったのですが、
それでは用が足りないでしょうか?

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月02日 (日) 19時35分


[154]POP対応か!

GmailはPOP対応してたのね。
であれば問題なし。さんきゅうさんきゅう!

From:はがっち / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月04日 (火) 11時26分


[155]GmailはPOP対応

ご存知ありませんでしたか。
説明不足で申し訳ありません。
GmailはPOP対応ですよ。
ぜひ活用してください。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年10月04日 (火) 22時02分




[146]こないだはどーも

mibuちゃんのブログのコメントからやってきました。
RACさんもブログをやっているとは!
最近はあっちでもこっちでもブロガーだらけですなー。

またそのうち飲みましょう。

From:SHUNPEI / 関 東 / MAIL / HOME
2005年07月01日 (金) 02時09分


[147]こちらこそ

この間はこちらこそ楽しかったです。

私も少し前からブログを始めました。
手軽なのでやっている人は多いですよね。
思いつきで書きなぐっているだけですが、
よかったら暇な時にでものぞきにきてみてください。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年07月01日 (金) 23時00分




[143]バットでペンギン

ペン好きな貴方へ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2437

1200目指してがむばれ!

From:はがっち / 北海道 / MAIL / HOME
2005年06月29日 (水) 16時54分


[144]やりました

ありがとうございます。
早速やってみました。

意外と難しいですね。。。

あと、ペンギン好きにはちょっと苦しいです。。。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年06月29日 (水) 21時15分


[145]コツが分かりました

1200行きましたよ!

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年06月29日 (水) 21時54分




[142]いきなり

ブログ始めちゃいました。

全然やるつもりはなかったんですが、簡単にメモなどを残せるという魅力もあって始めてみました。

暖かく見守ってやってください。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年05月27日 (金) 22時53分




[140]敵さん

ttp://urrryyy.hp.infoseek.co.jp/
ドラクエの懐かしい敵たちがいます。
けっこう名前覚えてるもんだなぁ。。。

From:はがっち / 関 東 / MAIL / HOME
2005年05月25日 (水) 17時55分


[141]なつかしい。。。

こんばんは。

懐かしい方々がたーーーくさんいますね。
いろいろと苦しめてくれて方たちですから、それはそれはよーく覚えています。^^
懐かしいですね。

教えてくださってありがとうございます。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年05月26日 (木) 23時24分




[139]なんとか解決!

ようやく解決しました!
結論としては、やはり「広告ブロック」の機能のせいで、設定箇所が全然見つからず、シマンテックのサイトで探しても全然ありませんでした。Windows版ばっかり。。。
わかりにくかったんですが、「広告ブロック」の設定項目があったのでOFFにしてみたら見事に解決しました。
お騒がせしました。

それにしてもシマンテックさん、Mac版でも起こる不具合ならちゃんと書いてくださいよ。。。

From:RAC / 関 東 / MAIL / HOME
2005年05月20日 (金) 23時12分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET