【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あう(>_<)
ヴァルキュリエ 2006年09月16日 (土) 07時49分 No.325

icon 今日の集会は出席できそうにありませんorz
申し訳ないです〜><
副マスのくせに集会IN率めっちゃ低いのは秘密にしといてくださいm(__)m

マリオネット全部揃ったから、みんなに貸してマリオネットSS撮影会とかやりたかったのに、残念ながら次回以降に持ち越しになりそうでふ。

じ、次回こそは出席する、ぞ?
智紗 2006年09月17日 (日) 10時43分 No.326

icon 私も
昨日は参加できず残念〜><

そして家庭の事情でしばらく休止することになりました・・・。
そろそろ吹くマス帰ってくるのにすれ違いで残念です;;
なんだかんだでエコ大好きなので、ひょっこり戻ってきたときにはまたよろしくしてやってください〜。

それではでは! 
R・B 2006年09月17日 (日) 16時19分 No.327

icon
智紗さん・・・・・・orz
リアルで余裕ができたら復帰してくださいね
その時私はいないかもしれませんが
また会えたら色々やりましょう

というわけで今月27日辺り課金切れたら私も休止予定です
はっきり休止かを決めるのは来週中になりそう
ま、決まったらまたここに書き込みます。では〜
R・B 2006年09月28日 (木) 02時43分 No.328

icon
う〜む・・・
課金するにあたって2つ問題があったのですが
今の所何とかなったので課金続行
まぁ来月以降いつやばくなるか分からんがね・・・

クロ鯖では最近憑依落ちとクエ消化しかしてないので
皆とずいぶん話してない気がする
(クロ鯖は3キャラともLv75なのでね〜)
でも他鯖キャラ育成はちゃんとしてまふ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板