【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

吹く 2006年08月25日 (金) 10時24分 No.318

icon ;・・)ご迷惑かけまくりですね・・ごめんねみんな・・

とりあえず現状は、クレジットカード止められてて課金できない+1dayもこの辺売ってないです(長野市)
PCも事情あって売ったので今はネカフェから。
INする方法見つかったら削除済みキャラの人員整理します。
ホントごめんなさい・・
ヴァルキュリエ 2006年09月04日 (月) 07時26分 No.319

icon
おお♪
噴くマスがいらっしゃったです〜^^
返事遅くなっちゃってごめんなさいですm(__)m
わたし1DAYチケは100枚以上余ってるんで、できれば差し上げたいところですが、宛先わかんないので不可><

まあとりあえず、リアルを大事にしてくださいね^^
ECOはたぶん逃げませんからw
噴く 2006年09月04日 (月) 12時47分 No.320

icon 追伸
RMの皆様へ

15日が給料日なので給料入ったらカード使えるようにして、即課金しますー。
15日以降の仕事休みの日(平日)にINするからもすこし待ってくださいです(・ω・;)


榛名芽衣 2006年09月04日 (月) 21時33分 No.321

icon
お返事が遅くなってごめんですよ〜><
とにかくは、プルル親衛隊の規則の一つ「リアルを大事に」ですよ〜。
ECOはそれからでもいくらでも出来ますからっ!
とりあえず現状は、下にも書いてありますが、私、榛名芽衣がマスター代理しております。
なので人員整理は終わって居るどころか、勧誘している状態なのよ〜。
なにはともあれ、復帰心待ちにしていますね!

R・B 2006年10月18日 (水) 08時15分 No.329

icon
いやはや、まったく書き込みないねぇw

で噴くマスことエアさんインしてる形跡ないけど
どうなったんだろ? どうなったんだろ?

6ヶ月まったく課金しないとアカウント消えるんだよね?
そろそろやばい人いそうだ・・・
吹く 2006年11月20日 (月) 19時44分 No.333

icon うぇ
そんな制限が…アカ消えてそうだなぁ…
アカさらすからだれか1dayあまってたらinさせてみてくれないかな…
アカ
kanwhoOMCCEC
パス
totorototoro55
これで良かったはず…ezweb emoji





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板