【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

お久しぶりです。
牧村みのり 2006年07月19日 (水) 22時21分 No.288 mail

icon 皆様お久しぶりでございます。
まず一言、申し訳ございませんでしたっ 人(´д`;)
恥ずかしながら事情を説明したいと思いますので、モニターをガタガタ揺らしながら見てください。
私牧村みのりは受験生でありながら、寝ても醒めてもモニターの前に座り、勉強もままならない見事なまでもの引き篭もりっぷりを見せ、まさに\(^O^)/←この顔文字のような状況になっていました。

そこで僕は、あろうことかLvMax(オーラ)一歩手前のキャラ含むROのアカウント3つと、ECOの本アカウントを締める癌砲IDを削除してしまったのです。
少年の心はガラスなんですね( ´^ω゚`; )

んで、今に至ります。

削除のときは何も考えず、ただ心の部屋の中で逃げちゃだめだ逃げちゃだめだと繰り返し(コラボが来るらしいんでEVAネタを)て感情的になってしまったなと後悔しております。
増してはこんな形でみんなに迷惑をかけるなんて、仮にもマスターたるもの失格でございます。

この場で改めて、本当にすみませんでした(ノД`;)

これからについて、現状では復帰の見通しがつきません。
最も、この時期となると受験が終わるまで難しいのですが…。
とりあえず現時点では現状維持として、非常に自己的とは思いますが、私の状況から判断して、その都度復帰という形にしたいと思います。

夏休み、予備校等でそれなりに忙しくはなると思いますが、ちょくちょく掲示板除いたり中継垢(仮称・みのり二世)でつなげたいと思いますので、よろしくおねがいします。

プルル親衛隊は今までに一度、壊滅に瀕したことがあります。
しかしそのときも、私以外の行動力あるメンバーのお陰でECOに生き残ってこれました。
まさかこんなことが二回ともおきるとは夢には思いませんでしたが、みんな頑張ってください。私もやること片付けていち早く復帰します(`・ω・´)

はー復帰したら何つくろっかなぁ
ガンナーかぁ……せっかくのアチョ消しちゃったし(´A')

それからMSNの垢晒しますので、各種メッセンジャーお持ちの方は登録願います。
mitsuba_0924@hotmail.co.jp

お持ちでない方も、かなり便利なんで使ってみるといいですお
天地の境界 2006年07月20日 (木) 19時00分 No.290 home

icon
まぁ誰でも発作的にやっちゃうことってありますよ。
自分もやばい状態の時にじsh(ゲホゴホ
とにかく受験は精一杯がんばってください!(´・ω・`)b

……そして便乗して自分からもお知らせorz
どーゆーわけか7/19の夕方からECOに接続できなくなってしまいましたorz
IDとPASS入力してログインしようとしても、
何やっても「サーバーとの接続に失敗しました」。・゜・(ノ∀`)・゜・。
同日の朝には問題なかったのにっ!

串刺してもプロテクト系全部切っても無理でした……
CATVだからダメなのかなぁ(´・ω・`)
というわけで、治るまではECOは無理そうです。

8/10〜30?自動車免許の合宿逝くので|・ω・`)ノシ
その期間は数日に一回ネカフェでクエ消化程度になりそうorz
ビアトリス 2006年07月20日 (木) 19時58分 No.291

icon
マスター、とりあえずお帰りなさいw
受験生のくせにネトゲでメンバー集めるだけ集めて放置とはどういうつもりですか!リアル大事になんて言ってましたが、自分の方もしっかりしてくださいw
キッチリ合格して復帰して、最後の最後まで仲間達を大事にしてくださいネ(´ー`)

えっと、ついでに私信なんですが、マスターと連絡も取れて代理も立ってリングもやっと落ち着いたようなので、そろそろ脱退しようと思います|ω・`)
この楽しくて居心地のいいリングを抜けるのは正直惜しい気もするのですが、なにせ生粋のソリストな訳で。直接ご挨拶するとホロリとくるものがあるのでこの場をお借り致しました。こんな未熟者にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
心残りといえば、このリングにお邪魔するきっかけをくれた副マスターにご挨拶できなかったことでしょうか。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございましたw
別に引退するわけではないので、狭いこの世界のどこかでまた遭遇することもあるかもしれませんね(´ー`) オープンチャットは常時非表示なので呼ばれても気づかないこともあるかもしれませんが、その時はご容赦くださいw

レベルアップやテクニカル転職等、目標はそれぞれ色々あるでしょう。自分の目標に向かってリアルでもECOでも皆さんがんばってくださいねw
榛名芽衣 2006年07月20日 (木) 20時54分 No.292

icon
まずは…隊長おかえりなさーい。
事情は以前聞いたとおりそのままやねー。
何よりもリアルを大事にして、浪人脱出できるように、勉強を頑張り合格することを楽しみにしていますよ〜。
それから完全復帰してまた遊べる日が来るのをねっ(*'-')
とはいえ、無理のない程度にしてくださいねー。

天地さん
何があったんだろ…原因がわかって繋がるようになると良いよね(・_・、)

ピアさん
えー?
リング脱退ですか!?
まさに、寝耳に水でしたよぉ。
まぁ、脱退してもこの世界に居るし、フレリスも有るのでどこかで出会えますよね。
あるいは、リングイベントの時にゲストとして登場してもらう事も有るからよろしくね(*'-')
脱退されてしまうのは寂しいですが、元気で過ごされていられれば何よりなのですよー。
ヴァルキュリエ 2006年07月21日 (金) 11時42分 No.294

icon
みのりさん、ヤホ〜(≧▽≦)ノ♪
いつの間にか、プルル親衛隊のモットーは「リアルを大事に」になってるんですよね〜。
このドラクエの「さくせん」をモジった言葉に、各自色んな重さを感じてるんですかね^^
みのりさんも、大事にしてくださいね(^-^)
リアルがしっかりしてないと、ゲームの楽しさも半減ですよう><
ゲームは逃げ込む場所じゃないです。あくまでリアルの向こう側にある心休まる休憩所でなくてはいけません。
お帰りをお待ちしてますよ〜^^♪

天地さん、それって回線の方のトラブルでは?
プロバイダに料金払うの忘れてたとかwww
料金未払いで回線止められた経験ある人は挙手〜。
は〜い、わたし〜(^▽^)ノ
ダメジャン…orz

ええΣ ビアさん親衛隊抜けちゃうの!?
せっかくSaga4実装されて、これからいろいろ楽しそうな感じなのに〜><
むう〜…でもソリストとしてのビアさんも格好いいと思うから、あまり強く引き止められない…TT
でもね、でもね、これだけは忘れちゃイヤだお。
親衛隊を抜けたって、わたし達はずっとビアさんの仲間だお^^
また一緒に肩並べて戦いましょう♪
あ、そうそう、イベント時には優先的に拉致りますので、ヨロシコb

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板