【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

人員整理計画
ビアトリス 2006年07月13日 (木) 22時19分 No.274

icon こんばんは、ビアトリスです。プルル親衛隊のメンバーの皆さんに提案があり、書き込ませていただきました。

現在プルル親衛隊はマスター及び副マスターの長期休止により「削除済みキャラ」を消去できない状態にあります。
副マスターは現在リアル事情により二ヶ月ほど休止しますとのことですが、二ヶ月を過ぎた今いつ戻るかは不明です。
マスターは掲示板にもメッセンジャー(?)にも反応が無いようで、休止の原因は不明、いつ戻るかも不明です。

そんな訳でマスター交代要請を出してマスター代理を立て、人員整理を図りたいと思います。
現在最大28名中24名在籍、内4名が削除済み、10名がログイン形跡の無い状態です。交代は投票により賛成票が過半数を超えれば成立するとの事ですが、現状残り枠4名をメンバーの別キャラで埋めて投票しても14名しか投票できず、過半数に達しません。
そこでお願いなのですが、名声値があと200足らずで最大人数が一人増えるそうなので、メンバーの皆さんにはなるべくクエスト消化にご協力いただけるようお願いいたします。
さらにこの機会に代理マスターを投票で決めたいと思いますので、この書き込みにレスで投票してください。よろしくお願いします。

追伸1.最近接続形跡の無い10名様。「それは誤解だ!レベル上がってるじゃねーか(゚Д゚)」的な主張があればそれもレスしてくださいwもれなくお詫びさせていただきます。

追伸2.マスター、そして副マスターへ。お二人が戻ってくればマスター交代や代理投票は必要はありません。できれば戻っていただきたいのですが、無理なようでしたらそれなりの対応をお願い致しますm(_ _)m
散@ 2006年07月14日 (金) 21時51分 No.275

icon
しばらくログインしてないメンバーは無視して今居るメンバーだけで決めちゃっていいんじゃないですかね。
もうECO辞めちゃったような人もいるだろうし、そういう人はここ見てないでしょうや。
ってことで、私は今もやってるメンバーだけで新リーダーたてちゃっていいと思うね。

え、私? うちはちょいとまたお盆までは落ち着かなくて、
土日もあまりログインできなさそうだから課金はその後だね
ワンデーとか近くで買える場所あれば暇な時に入れるんだけどなぁ
ガンナーもやっと来るみたいだし楽しみ楽しみ('-`*)
天地の境界 2006年07月16日 (日) 21時11分 No.276 home

icon
前話してた例のやつっすな(´・ω・`)

|ω・`)<R・Bさんに一票

ミ|サッ
ビアトリス 2006年07月17日 (月) 11時52分 No.278

icon
芽衣ちゃんはロビさんかヴァルさんに一票

アルさんはビアこと私に一票だそうです。

あとここでお知らせです。

メンバー枠増加(29人)は達成されました。クエストがんばってくれた皆様のご協力、感謝いたしますm(_ _)m

そして、メンバーのぺぺちーさんが引退するそうです。すでに脱退してキャラクターも消去するそうです。
ぺぺちゃん、お世話になりました。リアルでもがんばってください!
榛名芽衣 2006年07月17日 (月) 15時35分 No.279

icon 現状報告〜
本日、隊長さんとコンタクトがとれましたので報告します。
その場に居た人は、アルさん、ヴァルさん、ピアさんの三人でした。

隊長が課金出来るのは来年になりそうと言うことと、代理のマスター建てるーという話をしたところ、隊長さんから私、芽衣に代理よろしく言われました。
理由は、メッセンジャーで連絡が取れることというのが大きいのかもしれませんね。

ということで、本日早速立候補してみました(*'-')
リングマスター(代理)が私で良ければアップタウンの南西に有ります、リング管理者さんから「賛成」に一票をお願いします〜。

かなーり途中はしょっちゃったりしていますけどねー(^^;)
そうそう、現隊長名である「牧村みのり」さんと「葵井みつば」さんは消えることになりそうです(・_・、)
なんでも、IDを削除されてしまったとか…。

ということで、現状報告でした。
果てしなくはしょってるかもしれませんので、聞いていた他のメンバーの皆様、フォローおねがいしまーw
ビアトリス 2006年07月17日 (月) 19時20分 No.280

icon
芽衣ちゃんの書き込みのとおりで大丈夫ですw

急な話ではありますが投票は本日7月17日から7月19日までの三日間となっております。まだ投票してないメンバーの方は少しの時間でいいので投票にご協力お願いします。
投票はアップタウン南西の方角にあるリング管理者のNPCまでお願いします。
天地の境界 2006年07月17日 (月) 22時11分 No.281 home

icon
17日22時頃に自分の投票を最後にマスター権限は榛名芽衣さんに譲渡されました。
皆さん、投票ありがとうございました。
一時譲渡という形だそうですが、頑張ってください。

だめだ……堅いな、これ(コラ
まぁとにかくこれからもよろしく!ってことで(´・ω・`)b
ヴァルキュリエ 2006年07月18日 (火) 12時27分 No.282

icon
メイちゃんが代理がいいと思います〜♪
ってことで、賛成しときましたよ^^
他にも、リングに所属してないフリーの3キャラも親衛隊に仮入隊させて、諸手を挙げて賛成したですwww
今日INしたら、無事にメイちゃんが当選なされたようで、ホッと一安心ですよう♪

あとはまあ、早いとこ削除済みキャラを脱退させてくださいねってことと、噴くマスはどうするのかな?ってことですね〜^^

仮入隊させたキャラは順次脱退させときますね。
ほんとは誰にも見せる気なかった商人キャラとか入隊しちゃってますけど、見なかったことにしてくださいw

あと、これはあくまで暫定的な措置ですから、みのりさん、空さん、早いとこ復帰してくださいね〜♪
首をなが〜〜〜くしてお待ちしてますお(≧▽≦)ノ♪
ヴァルキュリエ 2006年07月21日 (金) 11時58分 No.295

icon
うぬ〜。
あんまり認めたくないからわざと書き込まずにいたけど、やっぱきちんと書かないとダメですよね。

ぺぺさん、引退されるんですね〜TT
また仲良しさんが一人減っちゃう><
認めたくない現実だけど、ちゃんと見つめないと、進めないから。
今まで仲良く一緒に遊んでくれて、ありがとでした^^
わたしもっともっといっぱい頑張って、ぺぺさんが居なくなる穴も埋められる様にきっとなるからね。
がんばるから><

ぺぺさん自身が引いたこの区切りと、次への一歩となるこの門出に、心から祝福の思いを送ります。

元気でね(^-^)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板