【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ようやくですo(_ _o)
ヴァルキュリエ 2006年04月03日 (月) 18時53分 No.234

icon ナイトになったんです♪

ええ、あのナイトですよ。
ひたすら堅さを追求する内藤さんですよw
フェンさんも充分HP多いのに、転職と同時に一気にHPが倍以上に跳ね上がるあの内藤さんですよwww

「誰かを守ってあげられる様になりたい」って、SSを撮った時にみのりマスターにぼやいた日から、一ヶ月半。
「自分がどれだけ強いのか知りたいんです」、「いつも真っ先に死んで…。前衛失格です」とか泣き言ぶつけちゃったあの日から一ヶ月ですよ。

こんなに堅い女の子になりました〜♪
SS掲示板にステうpしときますねw
きっと機関車に轢かれてもなんとかなりそうな今日このごろw(てか今度試してみよう♪)

転職試験手伝ってくれた銀さん、R・Bさんのお二人、どうもありがとでしたm(__)m
一度目に失敗したのは、緊張してテンパってたわたしのせいです(>△<)
LV上げ手伝ったり、色々励ましてくれたみんな、ありがとおおおおおおおお☆

これからはもっともっとみんなの役に立てる様に頑張るお♪
だからちょっとは頼りにしてね〜(≧▽≦)ノシ
えあ 2006年04月03日 (月) 21時12分 No.235

icon ヤッタネ(*^−')b
転職おめでたぅ\(≧∇≦)/
リアル事情でINできる時間帯が変わってしまったり、そもそもIN率急激に低下してたりでほぼ何も手伝えなかったけど、RMのレベルとかはチェックしてるので、すごいがんばってるなぁとは見てますたw
これからも心優しきハートフルな騎士道をつらぬいてくだされ☆.。.:*・°
君が僕の盾になる、僕が君の経験値を吸(オィ
R・B 2006年04月04日 (火) 02時30分 No.236

icon
ナイト転職おめです〜
転職クエ一回目は・・・失敗しちゃったね
だって何で○○に鍵で飛んでそのまま狩ってるのw
うぇwあれで時間だいぶロスったw

それと私の別キャラのナイトがLv58/30になりましたよ
ステSTR58+15 DEX23+12 INT03+03 
  VIT57+18 AGI13+10 MAG22+01 HP2825 MP193 SP255
まぁ、何かの参考にどうぞw
ナイト(フェンサー)の事で質問あるなら言ってください
それではこれにて・・・今から寝るw
牧村 2006年04月04日 (火) 21時31分 No.237

icon
ああ、あれから一ヶ月半も経ったのか……

頑張ったね、おめでとう^ω^
これからも一緒に頑張りましょう!

P.S mononof君が謎の脱退





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板