【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

みのりん 2006年03月29日 (水) 10時00分 No.212

icon 一部の人にしか言ってなかったんだけど、とりあえずここで告知。
イベント第一弾の内容が決まりました。
その名も……

 ハ ー ト フ ル ! ! 新 春 山 手 線 ゲ ー ム


とりあえず実行はうちが戻ってきたらということで。

またそれに伴って、正式に集会という形でみんなで集まりたいと思います。
 
         毎週土曜日 10:30 

なんてどうでしょうか。
イベントにあたって何か質問、要望等があればどうぞ。
えあ 2006年03月29日 (水) 12時39分 No.216

icon ('◇')ゞ ラジャ
集会はamの10:30かな?一応確認まで
たぷくら 2006年03月29日 (水) 16時50分 No.218

icon
ok牧場
アミセル 2006年03月29日 (水) 18時33分 No.219

icon
アイアイサー
榛名 芽衣 2006年03月29日 (水) 23時21分 No.220

icon
集会については了解!
なんですが、10:30は午前でしょうか、午後でしょうか?
それが記載されてないとわからない〜><;
と言うことで確認まで。
智紗 2006年03月30日 (木) 07時24分 No.221

icon
はい!
ええと、土曜日・・・・
基本的に平日INメインなので確実には行けないかもしれませんが><;
なんとか逝きまするーー
ヴァルキュリエ 2006年03月30日 (木) 08時24分 No.222

icon
イベント超楽しみだお♪
それも含めて、みのりさんのお早い復帰を心待ちにしてまふ^^

集会の日時、了解です〜♪
R・B 2006年03月30日 (木) 14時02分 No.223

icon
むむ、朝の10:30なら微妙な時間帯ですが
できるだけ参加いたします・・・
牧村 2006年03月31日 (金) 11時13分 No.226

icon ミスった
22:30です。

今年度は土曜が暇です
ヴァルキュリエ 2006年04月01日 (土) 06時29分 No.228

icon
2230…。
つまり夜10時半ですね^^

了解です〜♪
レアモンスターことビアトリス 2006年04月01日 (土) 10時45分 No.229

icon お久しぶり|∀・)ノ
初めての集会は参加出来そうにありませんorz
ゴメンナサイ(´・ω・`)
牧村 2006年04月01日 (土) 13時45分 No.231

icon
びあとん> 了解。 頑張ってくださいねー


場所は南六姫前でお願いします。
えあ 2006年04月02日 (日) 09時43分 No.232

icon ふぅ(−ω−;)
バイトに欠勤が出て急きょ狩り出されまんた(--;)
集会出たかったなぁorz
白銀武 2006年04月02日 (日) 17時31分 No.233

icon
フフフ・・・
毎週土曜日は19時から深夜1時から2時ぐらいまでバイトだね〜
というわけで基本参加できませんよっと(´・ω・`)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板