【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ドルイド転職完了
R・B 2006年03月21日 (火) 15時53分 No.173

icon さきほど北限狩りでワテJOBLv50達成したので
転職しましたよ〜
VIT54+1でHP908だよw。ではでは
ヴァルキュリエ 2006年03月21日 (火) 18時31分 No.175

icon
RBさんLV上がるの早すぎ(汗
こないだLV抜かれたばっかなのにもう50ですかw

わたしも早くJOB50にしてナイトになりたいおう><
智紗 2006年03月21日 (火) 22時12分 No.177

icon
早いよ〜><
というか、HPがほとんど変わらない・・・

しょんぼり55アサでした。
カンストしちゃった〜。ステフリしなおさないといかんですかね・・・・
パレル・エア 2006年03月22日 (水) 03時08分 No.178

icon $おめ\(≧∇≦)/
ハッハッハッ、心配するでないヴァルトンw 俺もすぐに抜かれr 凹Oズコー
パレル・エア 2006年03月22日 (水) 03時15分 No.179

icon おw
智紗トンカンストオメデト〜Σ(・口・ノ)ノ
牧村 2006年03月23日 (木) 16時47分 No.184

icon おめです
おめでとうです〜
これからもヒールの貢物よろしくお願いしますね^ω^>R・Bさん

ほとんどというより全く変わっていません。>智紗さん


いまさら気づいたんだけど、このHP、1600*1200の解像度がベースで作られてるんですよ。
親父の作業用PCで閲覧したらちょwwwwwでかすぎwwwww
みんな解像度どのくらいに設定してるのかなぁ。
散@ 2006年03月24日 (金) 01時43分 No.190

icon
おめでとうおめでとう
いやいや、がんばってるみたいですねぇ
上位職になっても精進しませふ

>HP云々
1次職なうちはF系でVit45のLv55だけど軽く抜かされてる模様
機体の性能差は戦力の決定的な差でしたorz
ええい連○のモビルスーツは化け物か!

>みんな解像度云々
うちはふーるいモニタ使ってるから未だに1024*768ですね
常にプラウザは最大化して見てるから、
横のスクロールバー出ないしサイズは気にしてないですよ
いいかげん17インチぐらいの大きくて新しいモニタに
買い換えたいところですね('ρ`)
シュトラーセ 2006年03月24日 (金) 08時50分 No.196

icon
R・Bさん、おめでとうー^^
$というかウァテJOB50から狩りがかなり楽になりますよw
ボクの$はまだJOB20なのでフェザー覚えられないですが、
フェザー覚えると更に楽になるそうです^^*
お互いがんばりましょうね><ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板