【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

活動日記その1・・・続きませんが(ボソボソ
さすらいの石仮面 2006年03月21日 (火) 04時10分 No.172

icon 今日はシュトさんと上等飴集めした後
ノーザリン岬で一生懸命箱狩り&ペット育成〜
あそこって木箱よくわくからいいの出ないかな〜と思ってたけど・・・ナントッ
セレブの招待状(紹介状?)、エンシェントワンド、WIZ靴♀、力の結晶
などなど〜他にはリボンの帽子の材料も集まりました^^
今日は久しぶりに露店を出して落ちました
ノーザリン岬にはまりそうです

今日の一句・・・傭兵の スキル使って 無駄遣い・・・

商売を面倒がる商人の白銀武でした〜☆
ヴァルキュリエ 2006年03月21日 (火) 18時29分 No.174

icon
にゃ!?
あそこの木箱ってそんなにいいもの出るですか!?
うぬー。でもあそこだと最早経験値が稼げないLVになってしまったのでふ><
木箱集めよりLV上げを優先したい今日この頃w

セレブ紹介状いいなう♪
安く売ってください〜(オイ
白銀武 2006年03月22日 (水) 12時09分 No.180

icon
いやーセレブの紹介状露店出したら売れちゃったよ^^;
5万って安かったかなぁ・・・
ヴァルキュリエ 2006年03月22日 (水) 18時55分 No.181

icon
安杉Σ

だいたい90kくらいみたいですお^^;
白銀武 2006年03月22日 (水) 21時18分 No.182

icon
/orz
牧村 2006年03月23日 (木) 16時49分 No.185

icon
ちょ、アリエナス

木炭が出て串焼き作れるーって喜んだうちはクズかお^ω^;
2006年03月23日 (木) 20時12分 No.187

icon チョwアリエナス
セレブ紹介状って露店相場1M前後ジャマイカ?(・ω・;)(;・ω・)
白銀武 2006年03月24日 (金) 01時35分 No.189

icon
ん?それって特別招待状じゃない?
俺が売ったのはセレブの紹介状だよ〜
まぁ・・・@2個あるし
いいんだよ売れればっ!
2006年03月24日 (金) 03時48分 No.192

icon (^◇^)
特別は2M弱かなぁ。
セレブ1個ホシス(*´エ`)相場わかったら(安かったら)売ってちょ〜♪
ヴァルキュリエ 2006年03月24日 (金) 06時58分 No.193

icon
セレブ紹介状が1MってΣ
どこのブルジョワ国ですかw
たぶんまだ100k前後で露店で売られてると思うですけど…

特別紹介状はこないだ3つ当てたです♪
もう入手不可だから相場高くなるですかね^^

でもわたしは特別のヘアスタイルより
セレブの方が好きでふ〜♪
白銀武 2006年03月25日 (土) 03時25分 No.197

icon
ECOくじとかプレイチケットとか買ってみたいんだけど
リアル貧乏にはとてもとても・・・
頑張ってお金ためてチケット品買おうかな〜と
・・・お金貯まったら1度使い出したら無くなるまで使いそう・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板