【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
アミセル 2006年03月16日 (木) 09時17分 No.156

icon いや〜やっちゃいましたw
パソコンの関係でECOできません!しかも今日学校から電話来たら追試決定っと。
まぁ、こんなときこそハッチャッケていきましょうぜぃ!
と、なんかヤケクソなアミセルでしたw(ハァ・・・
パレル・エア 2006年03月16日 (木) 19時47分 No.157 mail

icon あらら(^。^;)
p(・∩・)qがんば! 英語とパソのことなら教えれる範囲で協力しますよ〜。
妹さんにでも聞いてMSNメッセンジャーをパソに入れてくれれば連絡とれますので。
メアドも出しときました。
ヴァルキュリエ 2006年03月17日 (金) 10時26分 No.161

icon
ゴシュウショウサマデス><

わたしPCの事はあまり詳しくないですけど、手伝える事あれば精一杯やりますお♪
難しい事は副マスに丸投げ♪
パレル・エア 2006年03月19日 (日) 03時28分 No.166

icon ハッ
‥…━━━━[詳しい事]\(゜ー゜\)キャッチ!!
アンドトス!l・w・)ノ=====[詳しい事]('-'み)←マスター
牧村 2006年03月20日 (月) 20時17分 No.168

icon
どう見てもウィルスです本当にありがとうございましたです。
 聞いた限りの症状だと今からの駆除は難しいと思われなので、一思いにOS再インスコおすすめします。
パレル・エア 2006年03月21日 (火) 00時22分 No.171

icon OS最インストールは
ハードルが高いと思われ。
昔某リ○ージュ2やってた時に似たような症状なった時は、サイトでコマンドプロンプトで治すやり方見つけて対処したような…。
ま、まぁ、とりあえずもちょいローテクな対処法を。
スタートメニュー→
すべてのプログラム→
アクセサリ→
システムツール→
復元ツール(名前うろおぼえ)
PCを指定した日にちの状態に戻すツールです。
(初期設定のままであれば定期的にバックアップ取ってくれている。)
これを使ったら治るような気がす(考え甘い?)
何回か使ったことある副マスでしたとさ
ぜりこ(かしこ)
牧村 2006年03月23日 (木) 16時39分 No.183

icon
ハードル高いのかw
コ○ーOSの時代は、更新もらえないからP2P一日放置してただけでウィルス祭り(HDD内の殆どのプログラムファイルが感染してた)の時もあって、週に4回くらい再インスコしてたおw

あとシステムの復元がどういう仕組みなのかわからんけど、これってあくまでシステムの設定が復元されるだけであって、データ自体は元に戻らないかと思われる。
こう、一度失った過去は永遠に取り戻せないのと同じでさ、そこまで上手くいかないのが人生ってものですよ。

ちなみに予備校生活は楽しいです^ω^;;;;
散@ 2006年03月24日 (金) 01時52分 No.191

icon
復元ツールは常に裏で動かしてないと機能しないし、あまり当てにならないからやっぱりHDDフォーマット込みのOS入れなおしが一番ですね('-`*)
データは必要なのだけ外付けHDD辺りに流し込んで、OSインスコして各種ドライバ・ソフト入れ終わってから、ウィルス・スパイウェア等々の対策&駆除ソフトで検疫かけて駆除すれば大体大丈夫

OSのCDは持ってるだろうから、そのCD入れてパソコン起動すればその後は指示に従ってやればできるはず

うん、最初の書き込みが16日だから激しく解決済みそうだw
そら 2006年03月24日 (金) 07時11分 No.194

icon ガンバ!
アミさんPC詳しくないって言ってたからなぁ。 PC詳しいリアル友達にでも手伝ってもらえるといいねぇ(≧Д≦)ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板