【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初カキコです^^;
アミセル 2006年03月10日 (金) 14時51分 No.123

icon 初めまして〜^^
ECOを2日前に始めたワテスですw
正直始めたばかりでよくわかんないですが・・・
なんかみんなLv高いですね・・・
σ(・д・Me)も頑張ってLv上げたいと思います!
イベントもおもしろそうなんでLv上がったら参加してみたいです。(コンナ私事掲示板に書いてイイノダロウカ・・・)
瑞穂 2006年03月10日 (金) 17時28分 No.125

icon お初です^^
うちもまだまだ始めたばかりで逝きまくりですOrz
でも、だんだん装備がそろっていくのは嬉しいですね^^
こつこつがんばりましょう^^
パレル・エア 2006年03月10日 (金) 20時14分 No.126

icon カキコありです(*^−')ノ
アミセルさんお初です☆
副マスターのパレル・エアです^^
イベントはレベル関係なしで参加OKですよー♪ ドルイド出しますのでリザはまかせて(ぁ
楽しく、ハートフルであればレベルなんて関係ないですでっす(*^−')ノ
アミセル 2006年03月10日 (金) 20時42分 No.127

icon
このサイト見ていいなぁ〜と思ったんですけど・・・
もしよかったら入りたいな〜と思ってるんですが・・・Lv14どうでしょうか・・・
パレル・エア 2006年03月10日 (金) 20時51分 No.128

icon ('◇')ゞ ラジャ
サイト見てそう思ってもらえれたならうれしい限りです(管理人じゃないですがw)
歓迎いたしますよd(^-^*)
アミセル 2006年03月10日 (金) 21時31分 No.129

icon
何時くらいにINしてるでしょうか。できれば教えてもらえませんか?
ヴァルキュリエ 2006年03月10日 (金) 21時56分 No.132

icon
お♪
お♪♪
大歓迎〜♪

LV12のキャラも居ますから、LVはあまり関係ないですね^^
一緒に強くなりましょう〜♪
パレル・エア 2006年03月10日 (金) 22時06分 No.134

icon IN時間
私は日によってまちまちですが最近は日中から午後11時までくらい(日月火は時間まちまち)ですね。
うちのリングはどの時間でもだれかはINしてますので、
私にwis通らなければヴァルキュリエさんなどにwisしてみれば連絡取れるかと思います。
募集コメント に プルル親衛隊加入希望 と書いて下さってもいいかもです♪
散@ 2006年03月11日 (土) 19時34分 No.139 home

icon
もうアミセルさんはリング入れたかな? もしまだリングの人見つけれてなかったらメンバーリストから名前拾ってかたっぱしからWisしてみても全く問題ないですよ。返事打ち込んでる間に熊なんかにやられたりしても全く問題ない('-`*)

私は今夜は恐らく22時ぐらいから入ると思われます。ちなみに私は漢字2文字で「散之」が正式名称。「散@」でWisはしないようにご注意
ヴァルキュリエ 2006年03月11日 (土) 23時26分 No.140

icon
わたしが別キャラでキラビ巣を徘徊してたら、偶然にもアミセルさんをハケーン♪
クロたんは勧誘権限無いので、バルにCCして勧誘したですよ^^

勧誘の際には紫ゼリコ×2を進呈させていただきましたよ〜♪
副マスからは例のブツが進呈されると思われますが、
もうもらったかしら?w





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板