【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

暇なのでサクサク連投(ぉ
パレル・エア 2006年03月09日 (木) 21時51分 No.115

icon くマス企画イベント、第二回の666みなさんお疲れ様でしたっ♪
さーさー次の企画いくぉ!!
プルル親衛隊 副マスプレゼンツ第三回イベントは!
『ボス討伐』だぁ〜〜
ということで『あいつを倒したい!』ってなレスをガンガンつけてくださいw
希望日時などもあれば合わせてカキコょろですよー(屮゜Д゜)屮バッチコーイ
PS:大きなリボン(あか)は倉庫に2こあったため今回の物は記念に残して、古い方2こサクッと売って54k儲りました(^O^)相場のご参考にどうぞw
たぷくら 2006年03月09日 (木) 22時52分 No.116

icon
ライオウだっっ!

競争率高いかorz
貧乏人散@ 2006年03月10日 (金) 00時00分 No.118

icon
むぅ、赤は1つ27kなんかで売れるんだ。以前は10kがいいところだったのになぁ…
そりゃもうすごい勢いで資金難だし今度募集かけてやってみようかなぁ('ρ`)

とりあえず私はトランプのでっかいヤツを推してみる。いつぞやのリベンジをば!
ヴァルキュリエ 2006年03月10日 (金) 06時15分 No.120

icon
一度ライオウ見てみたい気もするけど、
無理ですよねorz
わかってます。すいません><

低LVの方達も一緒に行けるとこにしましょうよう♪

そうだなう…
白熊かキングローパーあたりでいかがでしょう?
すぐに終わっちゃって面白くないですかね?
うむう…><
白銀武 2006年03月10日 (金) 12時42分 No.122

icon
ボスかぁ〜。。ふんどしマン!とか最強の魔獣は湧いたの気付かない内に死んでる事も多々ありますからね;

会いに行くならアルカナキング、壊れたぬいぐるみ、ライオウぐらいでしょうか〜。

Lv低い人は高い人が援護して連れて行くんですw
榛名芽衣 2006年03月10日 (金) 22時02分 No.133 mail

icon
とりあえずは楽しむことを第一にして、後は長持ちするようなボスとして…やっぱりアルカナキングとかかな〜?
まだレベルの低い方々は強いお兄さんお姉さんが守ってくれます。
やられてもバレルさんのリザが待っていますw
そんな感じで適当に行くのが良いんじゃないかとー。
パレル・エア 2006年03月11日 (土) 09時32分 No.138

icon 決定!
みんなたくさんのRESありこ〜☆.。.:*・°
では今回のターゲットは…
アルカナキング!君に決めt(ネタ古い
……オホン、ではみなさん日程希望の方を、カキコよろです。
私は最近深夜勤になったので終了時刻が22時より前であれば助かります〜(・ω・;)
ぜりこ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板