【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

666666666666666666
パレル・エア 2006年03月02日 (木) 21時48分 No.88

icon プルル親衛隊666クエ第2回開催地募集のお知らせ

前回はスノップ雪原で白カチューシャGETしましたねぇ
そろそろ第2回いっときたいので、開催地募集しま〜す☆
RESに開催地と希望時間(日にち、曜日等あればそちらも)カキコよろちく(・w・)
パレル・エア 2006年03月02日 (木) 21時50分 No.89

icon
っ「アンデッド島」(カエレ
lllorzlll
ヴァルキュリエ 2006年03月03日 (金) 04時23分 No.90

icon
アンデッド島w行きたーい♪

え?

もちろん大陸の方ですよw
島の方が面白そうっちゃー面白そうですけど^^
スケルトンがきびしーですー><

アンデッドの大陸の方だと
たしか大きなリボンの髪飾り(赤)だったかな?
福マスター 2006年03月03日 (金) 12時11分 No.91

icon 666クエ報酬一覧

 wikiです。参考にどうぞd♪


http://ec.gamedb.info/wiki/Quest/6List.html
たぷくら 2006年03月04日 (土) 10時34分 No.92

icon
同じくwアンデッド島・大陸で666匹斬!
コレイイかも。
日時は気にしません。ダメな日の方が少ないですからw
散@ 2006年03月04日 (土) 11時33分 No.93

icon 666666
うちもアンデット666でいいと思いますよ。
アンデット(大陸)は比較的難度低いからまずそこで話しながらやるのがいいんじゃないですかね。案外早く終わったらアンデット(島)のほうに挑戦ってことでw
景品は大陸が大きいリボン赤、島が黒っぽいですね
榛名芽衣 2006年03月05日 (日) 17時24分 No.94 mail

icon
ほむほむ。
アンデッド島大陸でも島でもおつきあいしまするよ〜。
時間はあんまり遅い時間だと起きていられないので何ともですが…。(週末除く)
パレル・エア 2006年03月05日 (日) 20時15分 No.95

icon 666666
明日一日オフなので明日やりたいなぁ(急)ww
取りあえずIN多そうな時間だと…夕飯あとで19:00とかですかね?
時間希望あればレスつけてくださー。 なければとりあえず決行!w
PS: サクッと終わる予感がするので二次会の希望もあれば受付まっす(666でなく普通の狩りでも可)
智紗 2006年03月06日 (月) 09時44分 No.96

icon
初めて書き込みします〜><

666今日なのですね!?
うわわ〜今日は上がれそうなので楽しみにしてます〜^^

やたらと人見知りなヤツですがよろしくお願いしますです。。。
たぷくら 2006年03月06日 (月) 18時36分 No.97

icon
ちょっと忙しいので、、、9時くらいだと助かります。。
もう遅いですけどねw
|彡サッ
散@ 2006年03月09日 (木) 17時20分 No.112

icon
場所はアンデット島で時間は19時かぁ、その時間には滅多に入れないからもうちょっと遅いほうが個人的には助かるんだけど…

ってもう終わってた('A`)ヴォァー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板