リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 (15Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

RAPIER 2009年01月22日 (木) 06時40分 No.3204

icon サファイア自身の繋縛の開放って・・・
それはすぐには無理じゃないのかな フランツ。
いくら二つの心が融合したと言っても、基本的にサファイアの二つの心は同じ方向性を持っていたんだからね。
愛する人を守りたいっていう気持ちがどちらの心もすごく強かたったの。
だけどね、女の子の心が男の心よりも強くフランツを求めたんだ。
サファイアの中でフランツが与える愛を全て受け取れなくて、だけど受け取りたくて二つの心が融合したんだと思うよ。

融合した心がどうなるかわからなかったけど、サファイアが女の子になって本当によかったと思う。
フランツもそう思っているんでしょ?

・・・ねぇ サファイア、サファイアは我儘になって良いと僕は思うな。
きっと それをフランツは望んでいる気がする。

(先程から二人を見守っていたチンクが安心したように口を開いたのです。
そして チンクはこれで間違いなく天のお父様に叱られることを覚悟するのでした。)
RAPIER 2009年01月22日 (木) 06時48分 No.3205

icon
おはようございます。

>地雷に手榴弾に、いつの間にここは戦場と化し…(苦笑)

あのぅ 僕は決してテロリストではないんですけど(汗)
可愛い地雷は仕込みますよ、そりゃぁ当たり前でしょう♪
手榴弾はターゲットを絞らないと投げませんよ。

>文字の羅列からフェロモンみたいなのを出して、さり気無〜く誘うのも戦術なんでしょうか?

誘ってるつもりがなくても、相手がそう感じたなら・・・
一緒にいっちゃいましょう。
ってこれは基本でしょうが。
えっ 違うんですかぁ???(笑)

>その辺りからすれば、今後の展開次第では改心してサファイア側に付く可能性も全くゼロでは無さそうだと、私はそう読んでいるのですが…(^^;

なるほど、その線もありか・・・
それにはマラックとの濡れ場が♪
違うか、名場面?を用意しなくてはですね・・・・・・:(・。☆): カッ!
エロ大将、任せましたぜ!
アナフォニー 2009年01月22日 (木) 20時53分 No.3207

icon
確かに… 不特定多数を狙うテロリストとは違い、ターゲットを数人に絞って地雷を埋めているような。
手榴弾は投げ返すか、着弾した時の為に替え玉を用意しておかないと(笑)

「僕は別に誘ってるつもりは無いんだけど、でもまぁ良いか(しれっ)」ってな具合に、勘違いから始まる冒険もあるんでしょうねぇ多分(笑)
肝心なのは何処にいけるかだったり(^^;

マラック×フィアー(笑)
確かに、あれ程の極悪悪魔をコロッと改心させるのには、それなりの犠牲が必要になるかも。
エロ大将… 不名誉な異名をどうも(~▽~;
沙更 2009年01月23日 (金) 01時31分 No.3208

icon
えっ テロリスト?(苦笑)
そんなつもりは無かったけど、なかなか上手い例えですね。
特定多数を狙うというのではなく、武器をターゲットによって使いわけて確実に仕留めるあたりが…(笑)

>それにはマラックとの濡れ場が♪
違うか、名場面?を用意しなくてはですね・・・・・・:(・。☆): カッ!
エロ大将、任せましたぜ!

うっ 一体どんな展開になるのかしら?(汗)
サファイアに対しては私の大切な愛娘っですのでガードが厳しいですけど、
あの二人なら結構許容範囲は広く甘いですよ。
ドキドキしますけど名場面期待してますね(笑)

>フィアーは極悪悪魔ですか(何だか諦めモードでそう仰ってる様な?(苦笑)

全然諦めモードになってませんよ。
もう完全に一人歩きしだしている息子ですから、後は好きに成長してくれって感じです。(笑)
アナフォニー 2009年01月23日 (金) 22時07分 No.3209

icon
愛娘サファイアに対しては、やはりソッチ路線に行かないよう検閲が厳しいと(笑)

荒れ息子フィアーは… 好きに成長してくれですか?
どういう風に成長するのだろう(^^;

Jenounes 2009年01月22日 (木) 00時25分 No.3203

icon 君から逃げる… そんなチャンスなら今まで何度もあった気がするよ。
僕たちは隣国同士の王子として出会い… だけど君が本当は女の子だと知って。
君の気持ちを確かめる前から、僕のほうだけが段々と深みに嵌まって行く様な気がしていた。
こんな感覚を覚えたのは初めてだ… そして今ならば未だ引き返す事が可能かも知れない、だけどもしそうしたなら、僕は死ぬまで後悔する事になるだろうと。

君の中で二つの心がどういう状態になったのか、残念ながら目で見て確かめる事は出来ない。
だけど… 突き動かされるままに唇を交わし、更には君の言葉を聞いて確信が持てたよ。
君が口付けに応え、思いの丈をこれまでに無く真っ直ぐに僕にぶつけてくれたのは、二つの心が完全に融合し新しく目覚めた証だとね。

それなのに君は僕を諦めなくてはと、未だ自分自身を解放出来ずにいるんだね(苦笑)
君の言う事は一方的で、そんな事を素直に聞く僕だと思うのか?(笑)
僕を縛りたくないというのなら、まずは君自身の繋縛を解放するんだ。
僕は君から逃げない。 僕を諦めなくてはいけない距離だなんて、そんな逃げ道を君に与えたりしない。
(言葉の通り、逃げも逃がしもしないという自らの強い意思を示すかの様に、サファイアを抱き締める腕に少しだけ力をこめるフランツなのでした。)

沙更 2009年01月21日 (水) 01時19分 No.3199

icon (ふたつの心が融合して新しく目覚めたサファイアの心。
その心は目覚めてすぐにフランツの心の気配を感じとり無自覚にフランツを探していました。
そして覚醒した意識と心はしっかりとフランツを捕らえていたのでした。

サファイアは自分の心に何が起こったのかわかりませんでしたが、今までフランツとの間に感じていた目に見えない壁が完全に消え去っているという確かな感覚がありました。
何故なら、自分を求めるかのようなフランツが自分に与える熱い口付けと同じ想いで応えている素直な心の自分がその証でした。

サファイアの心がフランツの愛で満たされるまで重ねていた唇を離すと、何も言わずにフランツの瞳をまっすぐ見つめるのでした。
サファイアはフランツに明るい太陽のような、暖かい笑顔を投げかけたかと思ったら…)

フランツ!フランツ!
捕まえた!捕まえちゃたんだから!
フランツの全てをサファイアは捕まえたんだから!
だから 逃げて…サファイアから逃げて。
そうしないとフランツがサファイアから離れたくなっても、サファイアはフランツを離さないから…

フランツを誰よりも愛しているから…サファイアはあなたの幸せだけが望みだから…あなたはサファイアに縛られてはいけないと思う。

そうは頭ではわかっている、でもサファイアの心はフランツを離せないから…離れられないから…
だから フランツの為に…全力で逃げて…
サファイアが追いかけても追いつけないぐらいの速さで、追いつけないぐらい遠くへ…
フランツを諦めなくてはいけないと、この心がそう思う距離まで遠くに逃げて。

サファイアはきっと…とても我儘な女の子だと思うから…

(フランツの胸に飛び込み思いっきり甘えたように抱き付いたかと思ったら、必死に自分の今の気持ちをフランツに伝えようとするのでした。)
沙更 2009年01月21日 (水) 01時50分 No.3201

icon
アナフォニーちゃんへ

レスが下がっているのでこちらに…
確かに↓におりますね、自称純情派な方が…
まぁ 純情ウンネンは置いておきまして、その言葉には地雷が仕込んでありそうなのであえてスルーしていたのです(笑)
ん?地雷なら踏み込まなければ大丈夫ですが、あちらからプチ破壊力のあるもの…手榴弾とかを投げ込まれるかも?(笑)
でもね、ついうっかり彼女の誘いにのってしまうかどうかは後に続く方のノリ次第なので…(^^)

>もし同じものを巡る争奪戦になっても、やはりフィアーが最強な気がしますが。

確かにそんな気がします。
もう 何処までも極悪悪魔の道を突き進んで頂きましょう(^^)
アナフォニー 2009年01月21日 (水) 21時13分 No.3202

icon
地雷に手榴弾に、いつの間にここは戦場と化し…(苦笑)
文字の羅列からフェロモンみたいなのを出して、さり気無〜く誘うのも戦術なんでしょうか?
さぁ鯉ッ!(*`з´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ε゚))))彡鱚鱚〜
その純情派による「自分を殺そうとする男に燃えるんだろう(ナイロン)」発言、あれはツボでしたがなぁ(=∀=)

フィアーは極悪悪魔ですか(何だか諦めモードでそう仰ってる様な?(苦笑)
サファイアへの執着が強く、執着する理由も他の悪魔と(今の所はアナザー板フィアーとも)違っていて、認めたく無いのか無自覚なのか歪んだ愛情を持っている…。
そして最近登場した『悪魔の心臓』、もしこれを肉体が滅ぶよりも先に抜き取ったらどうなるのか…?
その換わりに「男の心」を入れる事が可能だったり…?

その辺りからすれば、今後の展開次第では改心してサファイア側に付く可能性も全くゼロでは無さそうだと、私はそう読んでいるのですが…(^^;

RAPIER 2009年01月20日 (火) 06時35分 No.3198

icon (いつの間にか自分の背中に廻されていたサファイアの腕にしっかりと抱きしめられる感覚を自覚するフランツ。
サファイアの瞳を覗いたフランツは、その瞳の中に明らかに強い光が戻っている事を確認しました。)

(サファイア、君は僕を求めてくれているんだね。
今までのように怯えるのではなく、僕を・・・
感じるんだ君の心を・・・君の心と君の心が融合するのを・・・
これでもう君は僕から・・・僕は君から・・・離れられなくなったんだ
僕は後悔はしない・・・だって 君の心に無理やり入り込み融合させたのは僕なんだから・・・僕が望んだのだから
願わくばサファイアも後悔しないで欲しいと望むのは僕の傲慢だな・・・

・・・・サファイア 愛している)

氷柱 2009年01月20日 (火) 00時35分 No.3197

icon

(目覚めてすぐ、心に霞がかかっている様な感覚のまま両掌で触れたのは… あれはフランツ…だったのかさえ…

だけど今は確かに感じる… 唇に伝わる温もり… この声息… フランツを感じる…。
サファイアの心の中にフランツの心が融合する…。
見つけた…! ここにいたのね。 あなたを見つけた…! フランツ!
ありのままの自分でフランツを欲しいと願っても? この心がそう願っても良いのね?)

(はっきりと意識を取り戻したサファイアはフランツの背中に両腕を回すと、熱く激しい口付けに応えるのでした。)

RAPIER 2009年01月19日 (月) 06時44分 No.3195

icon サファイア 僕を見て・・・

(そういうと今度はフランツがサファイアの頬を優しく両手で挟み自分の瞳を見つめさせる。)

僕はここにいる、何処にも行きやしないよ。
君と共に生きると僕は誓ったのだから・・・君もそうだろう?
同じ瞬間を共に生きようと・・・いつまでも共にと願う僕の心は君のものだ。

サファイア・・・僕を見て・・・僕を感じて・・・・そして僕を欲しいと願っておくれ。
・・・僕は君が・・・欲しいんだ、君の心の全てと君自身を・・・サファイア、僕は君が欲しい・・・
だから僕を心を感じて・・・僕の全てを感じて欲しい・・・
君の今の心で僕の全てを感じとって欲しい・・・

(そう言うとサファイアに熱く激しい口付けをするのでした。)

沙更 2009年01月19日 (月) 00時58分 No.3193

icon フランツの声が届いたかのようにゆっくりと瞳を開いたサファイア。
サファイアは静かに笑うとフランツの頬を両手で優しく包むのでした。
そのまま暫くはフランツを見つめていたサファイアは静かにその両腕をフランツの頸に廻し、ゆっくりと抱きつくようにその身体を起こしたのです。

しかし フランツを見て笑いかけているサファイアの瞳はどこか宙を彷徨っているかのようだとフランツは感じていたのです。
今のサファイアにはフランツが見えているようで見えてはおらず、まるでその瞳が何かを探しているようでした。

目覚めたばかりのサファイアの心は漠然とフランツを感じ、その心は確かな存在としてのフランツを探していたのでした。
フランツの心は直感的にその事を感じ取りましたが、それと同時に今サファイアの心を自分に向かせられなければ、サファイアを失うという焦りにも似た恐怖感も同時にフランツの心に広がるのでした。
沙更 2009年01月19日 (月) 01時17分 No.3194

icon
アナフォニーちゃんへ

HNはまだこれで良いのかしら?(笑)
新作アップおつかれさまです。
確かに今回のアップ絵はノーマルで胸も無いサファイアで…
私の中のサファイアが美(微)乳なだけですから、多少大きくても良かったのですよ。
って言うか豊満な胸のサファイアにも免疫はつきましたので…私(^v^)フフフ

>ラブ板で面白そうな単発キャラがティボマラに絡んでいたので〜

いやぁ 今だから暴露しますが書き込んだ本人は雑魔って言ったのは良いが他の人が絡んできてくれるのかと正直不安でしたよ(大笑)
でも 何とか話が繋がるものですね、皆さんに感謝です。
確かに単発キャラですから思いっきり好きに料理しちゃってください。

>絵の内容次第ではワシのアジトを空爆するらしい、アノ人の事ですかいな?

もしかしてここの管理人さんの事ですか?(苦笑)
いや 空爆する可能性はあるでしょうがあなたは空爆を微妙にかわすと睨んでますよ。
だって 以外と付き合い長いじゃないですか?
意外とあの人の匙加減を摑んでいるとかいないとか…(笑)
そうそうジュリエットの御仕置き…
ちょっと見てみたいと思っているらしいですよ(小声)
アナフォニー 2009年01月19日 (月) 20時08分 No.3196

icon ええっと、は…初めまして(^^;
当座はこのHNで良いですよ。 アニメやゲームのキャラに使われてはおらず、誰とも被らなそうなので(苦笑)

>多少大きくても…
大きいの基準が… まぁ、アニメ版乳母のスイカップ級に大きくは描かないとは思いますが(^^;

血や生気で力を得る悪魔もいれば、記憶を糧にする雑魔もいたり、みな人間からそれぞれ違うものを奪いたがる設定は面白いですね。
もし同じものを巡る争奪戦になっても、やはりフィアーが最強な気がしますが。

ここの管理人さんの爆撃機ですか?
何をやらかせば空爆の命中率が上がるかは、まぁ分かってるつもりですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジュリエットさんが悪いんですよ。 なかよし版サファイア以上に、悪役のボスを悦ばせる様な台詞を言うから。

所で、なんだか↑のほうで…、自称・純情(殉情)なヒトが、熱く激しい口付けをブチかましてるんですが( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

RAPIER 2009年01月18日 (日) 06時44分 No.3189

icon (二人の話を複雑な心境で聞いているフランツ。
静かにサファイアの眠るベットの傍らに跪くように屈んで、苦しそうに胸の上で握り締めているサファイアの手を包むこむように握るフランツ。)

サファイア、こんなに苦しそうに・・・
僕は君の苦しみの全てを取り除きたいと思う。
今の苦しみが二つの心なら・・・それすらも僕は取り除きたいと思うよ。
でも それは出来ない事だろう。(苦悩)
ならば僕は強く願うよ、君の心の中に僕の心も一緒に融合させて欲しいと。

(サファイアに握らせたロザリオに触れながら・・・)

・・・神よ、僕はサファイアの全てを愛しているんだ。
その心が女でも、男でも・・・僕の心はサファイアを、その心を愛している。
だから守りたいんだ、愛する人をこの手で、この心で・・・
僕がサファイアの中の女の心も、男の心も守りたいんだ。
いいや 守って見せるから・・・だから僕の心も一緒に・・・

(祈るようにそう囁きながらロザリオを握っているサファイアの手を自分の額に付けるフランツ。)
RAPIER 2009年01月18日 (日) 07時31分 No.3190

icon
アナフォニー殿へ

おはようございます、新年最初のアップ絵ご苦労様です。
そして完全ノーマルでちょっと残念(`ー´) ケケケ
いえ 僕はいたって純情派なので十分心は満たされてます。
ですが・・・

>あとは鞭と縄さえあれば御仕置き道具三点セットが揃う

とかあるしさ、何処で用意してるんだ?
と突っ込む僕がいるわけだぁよ、純情な僕としてはね。

話は変わりますが没絵も僕は嫌いじゃないなぁ。
確かに盤面の引き締まり具合は黒が入ると違うけど、色使いは好きな感じだから♪

次はどんな絵かなぁ・・・楽しみです(*`∇´*)ウヒョヒョ
アナフォニー 2009年01月18日 (日) 14時47分 No.3191

icon コメントありがとうございます
純情派???
キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ ど…どこに純情派が?
絵の内容次第ではワシのアジトを空爆するらしい、アノ人の事ですかいな?

ぁ… 何気に三点セット発言、貼りやがりましたね。( ̄∇+ ̄)vキラーン

明るい背景色。
蝋燭やステンドグラスを通した太陽
アナフォニー 2009年01月18日 (日) 15時03分 No.3192

icon →続き(苦笑)
背景全体を明るいイメージで描こうかと思ったのですが、サファイアが泣いているシーンなので、その心の投影の意味も兼ねて光が全く差さない闇の部分があったほうが良いのかなと(^^;
でも背景色次第で台詞の文字色も淡色か濃色か違ってくるので、同じ台詞から描いたものでも印象が変わりそうです。

>次はどんな絵かなぁ・・・楽しみです(*`∇´*)ウヒョヒョ
ラブ板で面白そうな単発キャラがティボマラに絡んでいたのでその部分をと思いつつ、並んだサムネ見るとティボマラばかり描き過ぎな感が(~~;

いっその事…ジュリエットぉおお(彼女までも例の仕置き部屋に入れたいらしい)

Jenounes 2009年01月17日 (土) 21時17分 No.3188

icon 魔女の勝手な見解かあ… でもヘケートの言ってること、僕は分かる気がするよ。
元々は二つの肉体に与えられてもおかしくない二人分の心が、サファイアの中では双子の様に寄り添っていて、だからサファイアは男の心を守ろうとする…
そうだよね。 生まれてから16年も持ち続けていた男の心だもん… サファイアの中で女の心と共に育って来て、もうサファイアの一部になっているんだよね。

そして今サファイアの中では二つの心が解け合って融合して一つの心になろうとしてる。
これは通常は考えられないこと。
一人の身体の中で二つの心が双子の様に寄り添う… 天のお父様でも引き裂けない絆が生まれる事も…あるのかなぁ。

(16年もの間、何故こうなるまで放っておいたのかと、僕は天のお父様からお叱りを受ける事になるかも知れないけれど… サファイアが幸せになれるならそんなのどうって事ないや)

沙更 2009年01月17日 (土) 15時14分 No.3187

icon (チンクにサファイアの男の心も自分を愛していると言われて動揺しているフランツに、いつの間にか姿を現したヘケートが声をかけるのでした)

何を驚いているのよ、何も不思議な事じゃないでしょう フランツ。
サファイアの男の心も間違いなくフランツ、あなたを愛しているわよ。

多分サファイアの男の心は本来の男が持つべき男の心とは少し違うのじゃないかしら?
サファイアの中で優位を占めていた男の心だけど、その心はサファイアが持つ無垢な女の心に強く感化されているみたいよ。
上手く言えないけど…とても女性的って言っても良いのかなぁ…
だって 男の心も女の心もサファイアの心だもの。
今のサファイアは全身全霊であなたを求めている…それはあなたも感じている事でしょう?(笑)

そして何度もフランツを助けていたサファイアのあの心は…サファイアの中であなたを愛している男の心だったのかも知れないわよ。
またはサファイアの女の心が男の心にそうさせていたのかも。
もしも そうだとしたらサファイアの中で優位を保っているのは女の心…と言う事になるのかもね。
魔女の私にはその辺は良くわからないけどさぁ(苦笑)

そしてサファイアの男の心が罪垢の一切を引き受ける事で、女の心は穢れなきままなのよ。
私達が知っているサファイアのその暖かさも優しさも、男の心に隠され守られていた女の心の一部だとは思う。
そして その暖かく優しいサファイアの柔らかな心が剥き出しにされたら…確かに怖いかもしれないわ。

だって サファイアが生まれたときから持っていた心は本来二つの肉体に与えられてもおかしくない心よ。
その心がサファイアの肉体の中で双子のように寄り添い、助け合っていたとしたら…
優しいサファイアの心はどちらかを失おうとしたら、もう一方の心を守ろうと必死になる事も十分考えられる事じゃないかな、そうは思えないかしら チンク?

…これはあくまで私の意見、魔女の勝手な見解ってところよ。
でも 天の神様の行いにまで疑問を投げかけるなんてサファイアらしいわね(苦笑)

RAPIER 2009年01月17日 (土) 13時34分 No.3186

icon (フランツが自分の心を抑えるために強く握っている拳を見つめているチンク。)

殺しててでもって・・・
サファイアの心なのにフランツにそんな言葉を言わせてしまう男の心はやっぱり悪い心だと思う。
こんなにサファイアを苦しませてしまっているのは、本来あるべきではない男の心があるからだもん。

でもね フランツ、僕は今までサファイアから男の心を抜く事に疑問なんか持った事は無かったの。
天のお父様がなさる事に間違いがないと信じていたから、その事に疑問なんか抱いたことはなかったんだ。
その事がサファイアにとって一番良いことだと、サファイアが幸せになる事だと信じて疑った事なんかなかった。

でも サファイアに突然心を奪われた人間がどんなに不安なのかと…そう聞かれると答えられないよ。
だって そんな事考えた事が無かったんだもん。

そして僕は知っているんだ、サファイアが自分以外の基準で、従うしか術のない事を受け入れない女の子だって事をね。
サファイア自身が納得できなければ男の心をサファイアの中から無理に抜き出しても、多分サファイアは壊れてしまう気がする。

フランツ、僕にはわからない、何がサファイアにとって一番良い方法なのか・・・
そして サファイアがこんなに苦しんでまでなぜ男の心を守ろうとするのかが僕にはわからない。

でも 僕がわかる事もあるよ フランツ。
サファイアの心はフランツだけを愛しているって事。
女の心も男の心もどちらもサファイアの心・・・その二つの心はどちらもフランツをとても愛しているって事。

Jenounes 2009年01月16日 (金) 22時18分 No.3185

icon サファイア…  分からないよ僕には。
男と女二つの心を持って生きて来た君の苦しみは… そして、二つの内の一つを失う事を恐れる気持ちも。
この僕には、ただ想像する事しか出来ない。
それは半身を失う様なもの… 多分君にとってはそうなんだろう。

心が一つだろうと二つだろうとサファイア、君は君だと頭では分かっている…分かってはいるが。
君と同じ様に、当たり前だが僕も男の心を持っている。 この僕の心が嫉妬するんだ、君の中の男にね。
君の中で、常に女の心に最も近い所にいてそれを守っている、その男の心に!
本当は今すぐにでも、男の心をサファイアの女の心から引き剥がして貰いたい。殺してでも!

当たり前だけど、僕をこんな気持ちにさせた相手は君が初めてだよ…(苦笑)
だけど… 僕のエゴを押し付けるのではなく君の意思を尊重し、どうするのが君にとって最善なのかを最優先に考えるのが本当の愛だと思っている。 …そうだろうチンク?

このまま二つの心が融合し、結果的にどちらの心が強くなったとしても、それはサファイア自身が望んだ事として、僕は受け止める… 受け止めるしかないんだ。

沙更 2009年01月16日 (金) 19時44分 No.3184

icon …どうしてなの?なぜなの…チンク?

サファイアの…この心…何もいけないことなんか…悪い事なんかしていないよ
いつも…サファイアを‥守ってくれていた
それなのに…どうしてその心を…悪く言うの?
チンクが…サファイアに飲ませたという心は…誰に咎められる事も…疎まれる事も…していないよ
いつも…いつも…守ってくれていた…だけ‥なのに…
その心も…サファイアなのに…
それなのに みんなは男の心を…僕から奪おうとするんだね
何も悪くないのに…まるで何かいけない存在かのように…

今度は…サファイアが守ってあげなくちゃ
この心を…私が守ってあげなくちゃ…
この心が良い心だって…私が…証明しなくちゃ…
サファイアは…壊れたりなんか…しないよ

それに…怖いよ
今まで一緒にいた…心が無くなったら…私じゃなくなる…
フランツは…怖くないの?
自分の心が…突然奪われたら…
チンクは…考えた事が…無いの?
突然心を…奪われた人間が…どんなに不安なのかと…
サファイアは…怖い…
何も悪くないものを…自分以外の基準で…奪われて…従うしか術のない事が…

お願い…サファイアは…サファイアなの。
私は…私なの…だから お願い…今の私の全てを私だと…認めて…
お願い…チンク…お願い…フランツ…
おねがい…かみさま…

(そう言い終わるとサファイアは意識を失うのでした)

RAPIER 2009年01月15日 (木) 06時46分 No.3183

icon (フランツがサファイアを寝室のベットに眠らせた頃、血相を変えたチンクが大鷲に背にのって窓から飛び込んできました。)

サファイア!!

(ベットに駆け寄るチンク)

サファイアが苦しんでるってカナブンさんに聞いて飛んできたんだよ。
一体どうしちゃた・・・(汗)

フランツ サファイアに何をしたの?
どうして サファイアの女の子の心が・・・
普通 一つの肉体に男の子の心か女の子の心の一つだけしか生きられないのに・・・
今までみたいに女の子の心が大人しく眠っているのではなく、どうしてこんなに活性化しちゃってるの?
一つの肉体に二つの心を同等に存在させると、その人間の心は壊れちゃうんだ。

すぐに男の心を抜いてあげるよさファイア。
そうすると楽にになるから・・・
でも それには一度サファイアを殺さなければいけないの、ゴメンね。

(そう言ってサファイアに短剣を振り下ろそうとした瞬間、チンクの手が止まりました。)

フランツ、なぜ止めるの?
フランツはサファイアが女の子になった方が良いんでしょ?
・・・違うの?

えっ?サファイアは男の心を持っている自分が好きだって言っていたの?

でもね このままでは危険なんだよ。
今ね サファイアの中では二つの心が解け合って融合して一つの心になろうとしてるのが見えるの。
通常は考えられないことだから どんな結果になるかは僕にもわからない。
それに融合した結果が男の心が強くなるか、女の心が強くなるか・・・それもわからないんだよ。
もしも女の子の心が全て飲み込まれて、殆ど男の子の心になってしまっても元には戻せないんだよ。
フランツ それでもいいの?(汗)

Jenounes 2009年01月14日 (水) 23時54分 No.3182

icon …(フランツ…? 怒ったの?
そんなに強く抱き締めたら… 痛い… 胸が苦しいよ

サファイアは男の心を持っている事を後悔した事はないし、持っていたからこそ王子としての自己を早くから確立できたのだと思う。
けれどこれからは、男の心が女の心よりも優位を保っていては…いけない……?
やっぱりフランツは… サファイアの中にこれからも男の心が存在し続ける事を疎ましくは思わなくても、決して快くは思っていない…?

生まれる前に、チンクがほんの悪戯心でサファイアに飲ませてくれたという男の心。
神様はそれを咎め、あの子を地上に落とした。男の心を抜いて天界に持ち帰らせる為に。

男の心を持っている自分が好き。 それは神様に背く生き方なの?
過ちを正す為に、いつかは男の心を完全に手放さなければならない時が来るのかも知れない。
生まれ付き備わっているものを失う… 自分が自分で無くなるかの様な感覚に襲われそうで怖い。
ずっと離れないで、傍にいて… フランツ。)

朱雀 2009年01月14日 (水) 19時40分 No.3181

icon 何を謝るんだよ サファイア…
僕だって君の中に男の心があることを疎ましく思ったことはないよ。

ただ 君は今までもこれからも女の子なんだ。
だからね いつまでも男の心が君の中で優位を保っていてはいけないんだよ。
いつかは本来あるべき姿に戻るだろう…女の心が優位を占める状態にね。
君の本来の姿に戻るんだよ サファイア、今がその時なんだ。
僕がずっと側に居るから怖がらないで…僕に全てを委ねても構わないから…サファイア…

(サファイアがなぜこんなに苦しまなければいけないんだ!
サファイアは何もしていないのに…本来の心の状態に戻るだけなのに…なぜなんだ!!

サファイアには優しく話しかけていたフランツですが、心の中ではやり場の無い怒りを感じて、無意識にサファイアを抱きしめる腕に力が入るのでした。)

RAPIER 2009年01月14日 (水) 06時29分 No.3180

icon (フランツに渡されるまま素直にロザリオを握り締めるサファイア。)

これまで優位に立っていた男の心の干渉から解き放たれる・・・?

フランツ ごめんなさい・・・
サファイアは・・・男の心を持っている・・・自分を好きよ。
男の心を持っている事を・・・後悔したことは一度もないの。
・・・だから ごめんなさい・・・
だからこそ ごめんなさい フランツ。
でも サファイアは・・・サファイアは・・・女の子なの。
フランツを誰よりも愛している女の子・・・なの・・・

ゴメンなさい・・・フランツ・・・

(再びフランツに謝るとロザリオを握っていない方の手で胸を苦しそうに抑えるのでした。)

Jenounes 2009年01月13日 (火) 23時07分 No.3179

icon サファイア…! すぐに部屋に戻ろう。

(光が動き出した今この時に、闇もまたどこかで確かに動き出している。
蛹ならば孵化を、蕾であれば花を咲かせようとしているこの時に…
サファイアが女の子として目覚めたら… Xの背後にいる悪魔は、サファイアが捜し求めていた神の娘である事に気付く。
悪魔そのものを相手にするだけならば、それを確実に打ち破る方法が見つかるまで、このまま礼拝堂の中に居たほうが安全な気もする。
だがその悪魔の手先となっているのは人間。 人界魔界の垣根を越えて悪と悪が結託し、これまでになく深い闇が動き出している。)

ここではゆっくりと身を休ませてはあげられないからね。

(礼拝堂内を見渡し、説教檀の上に置かれたロザリオに気付いて手に取るフランツ)
これは… あの時のロザリオに間違いない。 ヘケートの金髪が珠に絡み付いている。
魔剣に対して力を発揮したんだ、もしかしたら…。
(ロザリオの輪をサファイアの手首に巻きつけて先端の十字架を掌に握らせ、その身体を横抱きに抱えた状態でサファイアの部屋へと向かうフランツ)

サファイア、怖がらないで。 僕が思うにこれは…
今まで君の中でバランスを保ちながらも密接に関わり合って来た二つの心が解け離れるのに必要な解離熱。
女の子の心が完全に目覚める時、これまで優位に立っていた男の心の干渉から解き放たれるのだろう。 
これは必要な変化なんだ。 君にも僕にとっても。

何があっても僕が傍に付いているから。

沙更 2009年01月13日 (火) 19時45分 No.3178

icon (フランツの唇からそっと自分の唇を離し、静かに瞳を開けるとフランツが優しく自分を見つめていました。
その視線を真っ直ぐと捉えていたサファイアですが、少し苦しそうに胸の服をつかむとそのまま下を向くのでした。)

…胸が…少し苦しい…
…身体もね…熱いの…

(サファイアの白い肌が上気しているように薄桃色になっていく様子を先程から見守っていたフランツ。
そして抱きしめているサファイアの身体が微熱っぽく火照っていくこともまた感じていたのでした。)

フランツ…サファイアの身体…どうしちゃったのかな…
…怖いよ…フランツ

(熱い吐息と共に不安そうにフランツの胸の中で蹲るサファイア)

RAPIER 2009年01月13日 (火) 06時29分 No.3177

icon (フランツは腕の中のサファイアを強く抱きしめる事はせず、ただ優しく見つめ、そしてサファイアの心の動きに全てを委ねていました。

サファイアの閉ざされた瞳からは先程から止まる事がない涙の滴が流れ続けていますが、自分の背に廻されているサファイアの手がしっかりと自分を摑みとめようとしていると感じているフランツ。

・・・サファイア 君は女の子として完全に目覚めようとしているんだね。
蛹はいつか羽化してしまう・・・花の蕾もいつかは美しい花を咲かす。
その時がいつかなんて誰も知らないんだ。
その時期をずらそうとするなんて不可能だろう。

ならば目覚めるんだ 今がその時なんだろう、サファイア。
僕の胸の中で・・・君を必ず幸せにすると約束しよう。
だから目覚めるておくれ サファイア、君だけを求め続けていた僕のもとで・・・)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板