(静かにドアをノックして、?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [3]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年12月06日 (日) 10時12分 No.3532

icon (静かにドアをノックして、乳母が朝食を運んできた。)

フランツ様がいらっしゃるのは存じておりましたが、あまりにサファイア様のお部屋がにぎやかだったので多めに朝食をお運びしておきましたよ(笑)
ブラッド船長もやはりお部屋には戻っておられませんでしたね(苦笑)

サファイア様、食事が済んで落ち着いたら今日の準備を致しますからそのおつもりでいて下さいませ。

(乳母は笑顔でそう言い残し部屋から出て行くのでした。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板