わかっってるよ?ヘケート?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [12]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

沙更 2009年10月12日 (月) 18時05分 No.3523

icon わかっってるよ ヘケート。
僕もみんなと食事を取るから…(苦笑)

…その前に外の様子を教えてくれないかな?
とういうか、お父様はどの時点で掟を変える発表をなさるのかなんて誰も知る訳ないよね(苦笑)
でも 警備が必要になるのはその直後だと思う。
日頃からこの国の弱みを探している国があるならばその瞬間が格好のチャンスだろ?
その気があれば暴動を起こす大きなきっかけになるからね。

(みんなの顔を見てから微笑んで…)

僕はこれでも王子だよ、自分の身は自分で守れるよ。
それはみんなも知っているだろ?
だから改めてお願いするよ。
僕の事じゃなくて、この国を…シルバーランドを守って欲しい。
今は身動きが取れない僕の変わりに…お願いだ…

(そう言うとみんなに深く頭を下げるのでした)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板