(サファイアの部屋の前で...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [43]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年07月25日 (土) 12時17分 No.3483

icon (サファイアの部屋の前で護衛しているブラッド)

フランツが中にいるんだ、何か異変が起きても大丈夫だろうぜ。
だが そろそろサファイアが俺達の様子が微妙に違う事に感付き始めてもおかしくない頃だろう…
今頃はフランツがサファイアに問い詰められてねぇか?(苦笑)
フランツが言葉巧みに逃げるか、誠実な言葉でサファイアを説得させるのか見てみたい気もするがな、まぁ どっちにしてもフランツにとって考えられる一番の方法を取るんだろうぜ、手強い相手だが頑張れよ 俺の弟よ(笑)
沙更 2009年07月25日 (土) 12時37分 No.3484

icon
お久しぶりでございます(^^;

久しぶりに来て見たら削除は出来るけど、コメントの編集が出来ない(驚)
一体この板に何が起きたのかしら?
ちなみにラブ板は正常に機能しているらしい…
ご不便をおかけしますが原因究明するまでご辛抱くださいませ。

で……妊婦の私は会社に行くだけで体力の全てを使い果たし、朝も帰宅後もぐったりと(殆ど寝てます・笑)してます。

久しぶりの穴板ですがRAPIERちゃん…生きてます?
鬼の霍乱なら良いのですが、暑さや湿度に負けてませんか?
そんなに柔なイメージもありませんけど、油断は禁物ですよ〜〜〜。
OXIONESちゃんのBL(エロ)念力で早く元気になってくださいね。

そんなOXIONESはお元気ですか?
私は羞恥プレイな気分の方からみてしまいました(笑)
あれはもう完全にティボ兄様が悪魔以上に悪い奴に見えるかも。
っていうか我が息子のフィアー君ってティボ兄様には大人しいのね(新発見・笑)
RAPIER 2009年07月26日 (日) 09時52分 No.3485

icon
おはようございます。

>沙更さん

お久しぶりです。
この板のコメントの編集が出来ないっていうのは気が付いていたけど、「ま・・・良いか」とたいして気にしてませんでした。(^^)
お腹のほうは順調なのですね。
まずはここの板より赤ちゃん優先でOKですよ。
>OXIONES師匠

僕もみたみた・・・羞恥プレイ!! ニヤニヤ(・∀・)っ━○ツンツン
感想ですか?
キャー いやぁん  うきゃー!\(・∀・)/
って感じですよ。(笑)
師匠 おつかれさまでした。
ある意味、絵を描くより疲れたのでは??
心中お察ししますが・・・楽しかったです。
お礼のキスを受取って・・・ チュッ(*゜・^)ノ^☆
RAPIER 2009年07月26日 (日) 10時08分 No.3487

icon
沙更さんへ

今 試してみたらこの板、正常に戻っていたみたいですよ。
とりあえず お報せでした。
OXIONES 2009年07月26日 (日) 13時53分 No.3488

icon
…編集機能が壊れていた? 全然気付かなかった(^^;

経過は順調で何よりです。
真夏に臨月を迎える人とはまた違った大変さもあるようですが、もう少ししたらお盆休みで一息付けますね。 ここの治安は良いようなので、寝転がって携帯からチェックなどなさらなくても大丈夫ですよ(笑

言っても詮方ない事ですが、「人間ども集まれ!」でガラスケースの中で育つ胎児の姿が描かれたのが42年前、世界初の体外受精児が30代になった今なお、女性の身体的負担は減りそうにありませんね(苦笑

>RAPIERちゃん…生きてます? って生存確認されてるし(笑
体受け心攻め… 何とも掴み難い感覚でしたよ。(素の属性が露見するぞ自分)
単に漆黒兄貴を挑発してイヤラシく誘っているだけの台詞になったような… しかも従順になるまで毎晩襲われ続けていた割には体に痣一つ無かったり(爆

ぉ…お礼のキス? …喜んで(*ε*

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板