(なんだろう…マラックと?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [63]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年07月04日 (土) 12時54分 No.3462

icon (なんだろう…マラックとフランツの会話に微妙な違和感を感じる。
特に話の辻褄が合わないとか、そんな類の事ではないんだけど…

そうか、サファイアの警備ってフランツやみんなの間では特に警戒すべきだという事になっているんだろう。
だからこそ二人の会話には違和感はないんだ。
だが 必要以上の警備を彼らがするには訳がある筈。
その理由をなぜサファイアに知らせてはくれないんだ?
それは知らせられない理由があるから…という事なのだろうが話してもらおうか、フランツ・笑)

…ん?僕は別に構わないよ フランツ。
それに僕も君とじっくり話したいことが出来たんでね。

(そう言うとわざと身邪気な笑顔で笑うのでした)
沙更 2009年07月04日 (土) 13時06分 No.3463

icon
>OXIONESちゃんへ

うーん PCを立ち上げるのは1週間ぶりかも(笑)
ただいま悪阻中でPCを立ち上げるよりも睡魔に勝てず時間アあれば爆睡してるのでした(^^)

そんな間に2種類アップされてましたね。
お疲れ様です♪
私はてっきり途中でBL派生したあの絵もサブリミナル的に何処かに仕組まれるのかと…(笑)
ディボマラxフィアーコンビは以外となんでもありですから★

フィアーの赤い舌といえば初めはサファイアの首をぺろぺろしてまいたねぇ。
今回はディボマラの血で満足出来たのかしら?
いや 満足できているはずですよ…なんとなくそんな気が(^^;
今思うとサファイアから生気を奪っていたのは物凄い昔の話のような気がしまうすが、あれから話は続いているのですね。
改めて皆さんの根気の良さに感服です。
突然「わぁ!!」って発作的に話の内容を変えても良いんですよ。
OXIONES 2009年07月04日 (土) 18時34分 No.3464

icon
おぉ〜ご懐妊ですか。 それはめでたい(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
安定期に入る頃までは特にお大事になさって下さいね。

仕置き部屋はいうまでもなく(苦笑)、ドラマ絵のほうも、善い台詞も沢山あった中からダーク寄りのものばかりを描き残している感じですので、それこそサブリミナル的に胎教には良くないかも(苦笑)

体調の宜しい時にでも、7歳の女の子の証言の辺りなど、読んでみてくださいね。
http://www.30ans.com/memory/backnumber/200708.html

個人的には、スピ系に理解のある医療従事者が増えるのは良い傾向だと思っています。
人それぞれ死生観は異なるので深くは書きませんが、物質世界から離れてみるとものの見方や考え方は大きく変わりますね(笑
RAPIER 2009年07月04日 (土) 18時41分 No.3465

icon
>OXIONES殿

新作アップお疲れさまです。

今回は魔力を失って人間化していくフィアー君。
個人的には人間化して弱弱しくマラックの腕で眠る図はツボなのですよ(笑)
だって 可愛くないですか フィアー君?
普段が憎々しいだけに・・・
それにですよ、毒牙で噛み付くよりもペロペロするほうがエロいしね♪

そういえば現段階でのフィアー君は生きてるのかなぁ?
今後はどうしよう・・・フィアー君(★★)ウフフ…
OXIONES 2009年07月04日 (土) 20時40分 No.3467

icon
>RAPIERさん
途中でBL派生させながら作業を進めるのは、早々に見飽きられる可能性はあれど、描く側としては面白かったです(^^;

舌を使うのも使われるのもお好きな様で。あんな事やそんな事とか…何気ない会話からセーカンタイがバレる事があるのでお気を付けを(爆)

ディボマラxフィアーはBL大丈夫みたいですし…そんな事言われると… 弱弱しくなったフィアー君にマラックを激しく絡ませたくなるじゃないですか( ̄ー ̄;

(ー_ー )ノ" ポイッ! ○┼<
と放置されたラブ板フィアー君… どうなる事やら(^^;

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板