王妃様?ありがとうござい?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [96]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

紫苑 2009年06月02日 (火) 00時40分 No.3429

icon 王妃様…ありがとうございます。
この僕をそのように思って頂けるなんて光栄です。

でも サファイアを幸せにするのは僕ではないでしょう。

なぜならば、サファイアは未来も幸せも誰かに与えられるものではないと知っているのですから。
自分ので幸せは自分で掴み取らなくては意味がなく、自分が掴み取った幸せだからこそ輝く未来へ繋がる事を知っていますからね。

…僕はサファイアが幸せとなるための必要不可欠なパーツとなりたいんですよ。
でも、サファイアが僕を選んだ事を決して後悔はさせない自信はあります(笑)
RAPIER 2009年06月02日 (火) 06時43分 No.3431

icon
おはようございます。
一先ず 紫苑さんにくっついちゃえ〜〜(笑)

>OXIONES殿

新作アップ お疲れさまです。
しかし サファイアを羽交い絞めですか・・・マラック兄さん。
サファイアが男子に羽交い締めって図が脳内になかった僕は、あの絵に意外とエロさを感じたりしてね(大笑)
ヤバイなぁ 今の疲労困憊脳はいつも以上に異常反応するらしいぞ。

今の僕に間違っても誘い水はかけないように・・・(苦笑)
朱雀 2009年06月02日 (火) 19時37分 No.3432

icon
私もここにぶら下がってしまおうかな?(笑)

>OXIONESちゃん

新作アップおつかれさま★
確かにサファイアを羽交い締め?にする男子は貴重な存在。
普通ならフランツに殺されてますよ マジでね。
でも 今回はフランツがマラックに投げつけた訳だし、マラックは無実って事ですよね o(^∀^)oアハハ

言われてみれば、あのシーンはロミxジュリと被るかもしれないですよね。
うーん あの頃のジュリちゃんはちょっとお子様だったかなぁ。
でも 可愛いから好きですよ<ジュリエット♪

そういえばPCの調子はどうですか?
私は車に冷蔵庫にと大物が壊れて多大な出費が…(涙)

>RAPIERちゃんへ

お疲れのようですが大丈夫ですか?
いや 体調よりも≪今の僕に間違っても誘い水はかけないように・・・(苦笑)≫の一行が引っかかるなぁ(^^;

でも そんな余裕が少しは残っているなら、まだ本気で心配しなくても大丈夫かしら?

PS 無茶をしないで身体を休ませる事も大切ですよ(^^)

OXIONES 2009年06月03日 (水) 21時28分 No.3433

icon
げ… 昨日はアナザー板を素通りしたのに、コメント頂いていたとは有難うございます(苦笑)

言われてみれば確かに、サファイアが体格差のある男性に羽交い絞めされる事って、ドラマ中でも無かったですね。 細身のエロカボチャが馬乗りになった事はあれど( ̄▽ ̄;
そう、今回は「後は任せた!」的にフランツ公認で羽交い絞め♪

>RAPIERさん
さ… 誘い水? あの程度でエロさを感じるとは…(・・;
少し位お休みになっても、怒濤の如く話が過去ログに流されて行く事も無く平和ですし、あまり無理はされませんよう(笑)

>朱雀さん
移動手段と食料庫の二つを同時にやられるとは、何のテロですか(苦笑)
こちらのPCはホットフィックスの副作用こそ無いものの、HDDに不良セクタがあるので、よく分からないながらも覚悟は決めております(笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板