(跪くフランツと同じ視?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [112]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年05月15日 (金) 19時36分 No.3415

icon (跪くフランツと同じ視線まで一緒に身を屈めるサファイア)

フランツ、あなたはサファイアに跪く必要などはないのよ。
それにフランツは安易に跪いてはいけないわ。
だって あなたは王子なんですもの、あなたの安易な行動であなたの配下の者たちも跪かなければならない…
その者たちも納得させられるような相手でなければ跪いて忠誠など誓ってはいけない筈だと、サファイアはそう思うのです。

(フランツの視線を離さず語るその瞳は、王女としても王子の時と変わらぬ志を持っている事をフランツに伝えるには十分でした。)

それにね、フランツがサファイアの事を知らなくても不思議じゃないわ。
だって 自分でも本当の自分がわからないんだもの(笑)
本当の自分は意地悪かも知れないし、残虐な心に支配されているのかもしれない。
泣き虫で甘えん坊かもしれないし、とても弱虫で意気地無しかもしれない…
それなのにフランツがサファイアの事、全て知っていたら自分の事を知らないサファイアが情けなくなっちゃうでしょ?
サファイアだってフランツの事、何も知らないわよ。
わからない事ばかりでフランツを怒らせちゃったり、困らせちゃったり…(苦笑)

だけどね わからないから知りたいと思うの。
もっともっとフランツを知りたいって思う。
そして…サファイアの事も、もっと知りたいって思って欲しいな。
今のサファイアがフランツの知らないサファイアなら、せめてお友達ぐらいまで早くサファイアの事を知って欲しいのですけど…それは我儘ですか フランツ王子様?
それともあなたに魔法をかけてしまうような意地悪な魔女の私とはお友達にもなれない…かな?

(少し不安そうだが、どこか甘えるような瞳でフランツに問いかけるサファイア)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板