(自分と並んで廊下を歩く?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [122]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

RAPIER 2009年05月09日 (土) 10時07分 No.3403

icon (自分と並んで廊下を歩くサファイアを優しい眼差しで見つめている王妃。)

サファイアとこんな風に歩くのは久しぶりですわね。
あなたはいつも小鳥のように飛び回っていて、この掌に捕まえようとするとスルリとすり抜けてどこかに飛んで行ってしまう元気な小鳥。
必ず私達の元に帰ってくると知っていても不安でたまらなかったわ…
きっと私達のこの気持の一番の理解者はフランツ殿かもしれないわね(笑)

親であれば我が子を案ずるのは自然な事。
そして案ずる我が子の幸せが我が身の幸せなのですよ。

(サファイアの部屋に着き中に入る二人たり。)

…サファイア 私はフランツ殿も我が子のように案じておりますのよ。
あなたがフランツ殿を想う気持ちを大切にするのですよ…私のサファイア姫。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板