(その頃サファイアは乳?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [137]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

RAPIER 2009年05月01日 (金) 07時00分 No.3390

icon (その頃サファイアは乳母に呼ばれて王様の下を訪れていました。)

サファイアや、出来ればあと一日城に留まっていてはくれぬか?
お前の性格ならば今にも外に飛び出したいであろうが、あと一日我慢してはくれぬだろうか?
儂は不安のじゃ、ここまで来てサファイアに何かあったらと思うとな。
明日を逃すと、おそらく二度とおまえを王女に戻す機会を永遠に失うであろう・・・

今はナイロンもジュラルミンもおらぬが、油断は出来ぬからのぅ。

(大人しく話を聞いているサファイアを見つめていた王様。

・・・何かが今までのサファイアと違う。
しかし 何かがわからぬ。
これがブラッド船長の申していたサファイアの変化なのかのもしれんな。(苦笑)

漠然と親としてサファイアの変化に気付くがその変化が何かを見定められない様子の国王。)

サファイア、一つ聞くが何か変わった事がお前にあったのか?





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板