ブラッドとマラックに齎さ?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [147]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Кентавр 2009年04月21日 (火) 21時50分 No.3380

icon ブラッドとマラックに齎された結果が大きく違ったのは…
そうねぇ。 サファイアの仕草が急に女の子らしくなった事に気づいて、これまでとは違う意味でサファイアの身に危険が及ぶ可能性を心配した所までは二人とも同じだった。
だけどマラックは、お城の屋根の上でサファイアを押し倒して反応を試したりはしなかったのね(苦笑)

(カーテンに遮られてフランツ達からは顔が見えない場所に移動した途端、急に真顔になるへケート。)
そうね… 悪条件が重なって、これまでになく最悪の状況かしら。
サファイアが神の娘として目覚めたのは、皆も変化に気づいている通り、紛れもない事実…
そして神の娘を得たいが為にXに力を貸してきた悪魔フィアーだけど、神の娘としての特別な気配を放ち始めているサファイアを自力で見つけるのも時間の問題。

そして明日には、16年ものあいだ王子しかいないと思われていたシルバーランドの、サファイア王女の存在が広く知れ渡るわ。
そうなれば、今までその存在が明らかにされていなかったサファイアこそ本当の神の娘ではないのかと、Xの軍勢が一挙にシルバーランドに総攻撃を仕掛けてくるかもしれない。
そして私のパパも神の娘を得ようとしている… 私を大魔女にする為に、もうサファイアから奪えなくなった男の心の代わりに、悪魔に特別な力を与える神の娘を生け捕りにしようと…

マラックにも話したわ。 目の前の状況は変わらなくても、少しは気持ちが軽くなった(笑)
だけど何故かしら… サファイアが放つ神の娘の気配が強くなったり弱く微かになったりするのは。
放つ気配の度合いが安定しなければ、気配を頼りに神の娘を探す悪魔の目だけは、もしかしたら誤魔化せるかも知れない…
だけど人間であるXのほうは、シルバーランドに王女がいるという情報を得たら、それを元に兵を動かす可能性がある。

それでも… どんな事が待ち受けているとしても、私たちはそれぞれ最善の方法を尽くしてサファイアを守らなくちゃ。 なんとしてでもね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板