確かに、我々人間などより...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [160]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Кентавр 2009年04月15日 (水) 21時14分 No.3366

icon 確かに、我々人間などよりもよほど古くから存在し、この土地に先住していた悪魔側からすれば、それなりの言い分もあるというものでしょうな。

互いの領域を頑なに守って共存するか、どちらかが滅ぶか…
少し前までは、我々にはこの二択しか。
しかし今は違う… 輸血の件以来、陛下もご存知のへケートがいます。
悪魔であっても人間側に近い意識を持ち、我々に協力する者が。

Xの背後には力を貸す悪魔の存在があり… 今後起こりうる事を考えると、たった一人だけでも悪魔を味方に付けられるのは大きい。
サファイア王子が… いえ王女が悪魔退治を制されたのは、賢明な判断であったと言えるでしょう。

まぁ、あのサファイア王女の事ですから、そのような打算的な考えなどは一切無く、悪魔を一方的に退治するのは人間の驕りだというのも本心からの言葉でしょうが(笑)

(サファイアの誕生日は明日… いよいよだな。
港のほうは手下どもに任せてあるし、この一大イベントが済むまでは俺も城に滞在するか。
…いや、サファイアが王女である事が公表されてからのほうが、本当の意味での厳戒態勢の始まりだと言って良いな。)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板