そう・・・なのかな?と?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [171]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

RAPIER 2009年04月04日 (土) 06時29分 No.3353

icon そう・・・なのかな?とても何もないって様子じゃないように見えるけど・・・

(澄んだエメラルドの瞳で心配そうにヘケートを見つめるサファイア。)

あなたがそう言うのなら、これ以上聞き出さない方が良いみたいね。(苦笑)
でも あなたは一人じゃない、サファイアが側にいる事を忘れないでね。
一人じゃ出来ない事も、二人なら出来る・・・仲間がいれば解決する方法がきっと見つかるよ。
サファイアはそう思うから、(フランツを見て微笑んでから)フランツもそう思うって・・・(笑)

マラックを見ていないと思っていたけどずっと屋根の上にいたの?
そういえばサファイアの謹慎中もよく上から入って来ていたか・・・(謹慎中を思い出しおかしそうに一人で微笑むサファイア)
で・・・何も怪しい様子はないんだね 良かった。
ねぇ ヘケート、マラックはどの辺にいたの?
フランツも痛みはなさそうだし、ちょっとマラックの顔を見に行ってこようかなってね。(笑)
RAPIER 2009年04月04日 (土) 06時46分 No.3354

icon
OXIONES殿へ

おはようございます。
御仕置き絵更新お疲れ様っす。
あはは 朝から刺激的なお姫様を拝顔したっす。
素朴な疑問ですが・・・お姫様はあれは照れているのですね。
本気で拒む風でもなく頬が紅潮していますから。(笑)

ってぇ事はロミ弟からティボ兄に乗り換えったて事か。
うん うん それもわからなくもないが・・・
そして ティボ兄はあの状態から更に何処へ姫様を拉致るつもりなんだ?(笑)
まぁ 行く所まで逝く訳・・・だね。

ん なんだかあのアニメのキャラ性格が変わってきてる?
ま・・・いいか 気にしないさぁ 僕はね。(大笑)

これかも楽しみにしてますぜ 大将!!o(☆∇☆)oきらりーん
OXIONES 2009年04月04日 (土) 20時42分 No.3355

icon
はいどうも、今回はちょいと疲れてURLを間違えたようです。

あれは本当なら青ざめる所でしょうねぇ。 でも… (勿論ロミに対して)ポッと頬を赤らめる可愛いシーンが印象に残っていたので、つい…いやよいやよもなんとやら… 
でも「ワタシ一人が命を捧げればこの世界も皆も救えるわぁ(*´ェ`*)ンポッ」みたいなマゾ娘を見ると、どこまで耐久性があるのか試してみたくなりますよねぇならねぇよ

サファイアさんの仕置き絵に付いては、熱血サドさんのご期待に沿えず申し訳ないのですが、ウェブドラマの中でそういう流れにならない限り、描く事はありませんです( ̄* ̄)
ワシの隠れ家にはパトリオットが無いので…

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板