どんな?面で鉄槌を食らう?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [199]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

朱雀 2009年03月20日 (金) 09時57分 No.3327

icon どんな局面で鉄槌を食らうかをフランツなら知ってるだろ?
サファイアを怒らせる方法も困らせる方法も…そして悲しませる方法もな。
だからこそ悲しませるなよ サファイアを。

サファイアは感情が豊かな奴だが、全てが人の為に起因する感情だ。
相手の心の痛みや苦しみを自分の事のように感じられる奴だからな。
だが自分の感情は全て押し殺すような所がある…まるで自分の存在全てを否定するかのようなところがな。(溜息)
それがお前と出会って、お前に対する感情を押し殺せなくなったんだろう。
その頃からだろうな、少しずつ自分の感情も出し始めたのは…

ん?何だよその顔は?
伊達にサファイアとの付き合いは長くないぜ(笑)
ずっと見てきたんだよ…俺はサファイアをずっとな…

サファイアの二つの心が融合して変化したなら引き出してやれよ、押し殺しているサファイア自身の感情を。
それが出来るのはフランツだけだと俺は思うがな。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板