なぜサファイアがブラッド...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [204]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

RAPIER 2009年03月18日 (水) 06時57分 No.3322

icon なぜサファイアがブラッドのシャツを脱がそうとしてるいんだ?
・・・今 ブラッドはサファイアを抱き締めて何を?
え?今度は自分からシャツを脱ぐのか?(汗)

これじゃ唯の覗きだよな?(苦笑)

えっ サファイア、こっちに来る・・・(驚)

(フランツは思わず身を隠すのでした。)

・・・はぁ、どうして僕は隠れてしまったんだろうね。(苦笑)
悪い事をしている訳ではないさ…いや しているか。
少なくとも僕の良心がそう思うから隠れてしまったんだろうな。(苦笑)
しかし あんなに急いでサファイアは何処に行くんだろう?

(サファイアの姿が見えなくなってから部屋に入って行くフランツ。)

ブラッド、一体何があったんだ?
サファイアと何を・・・

(そう言いながら視線をブラッドの胸に移すと・・・)

おい その痣はどうしたんだ?(汗)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板