ぅ?ぅうん? (俺はどう?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [210]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

朱雀 2009年03月14日 (土) 18時47分 No.3314

icon ぅ…ぅうん…

(俺はどうしたんだ…
あ…サファイアに強烈なパンチを鳩尾にくらったんだったな・苦笑
ぼんやりとした意識で瞳を開けたブラッド。
その瞳に映ったものは心配そうに見つめているサファイアの顔でした。)

…サファイア?
そんな顔をするなよ、まるでお前が何か悪い事をしたみてぇじゃねぇか。
俺はお前に倒されても何も言えない事をしたんだぜ。

(身体を起こそうとして鳩尾の痛みに顔をしかめる)

…イテェ。
久しぶりに強烈な一発をくらったぜ サファイア。
だがな、自分を襲った奴をそんな顔して心配してると再び襲われるぜ、男なんて自分の都合の良い風に解釈する生き物なんだ。
嫌がっていても本当は自分に気があるのだと思い込み、間違いなく再びあんたを襲うぜ。
この次は自分を襲った奴を倒したら情けは掛けずにさっさとトンズラする事だ、良いな サファイア(笑)

(笑いながら振り返ったブラッドは自分の頭があった辺りに視線を落とすのでした)

ん?もしかして俺はお前の膝枕で眠っていたのか?
す・・すまねぇ サファイア(軽く狼狽しているブラッド・笑)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板