ブ・・ブラッド? 大丈夫?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [211]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

RAPIER 2009年03月14日 (土) 06時41分 No.3312

icon ブ・・ブラッド?
大丈夫・・・な訳はないよね、僕が君を気絶させたんだから・・・でも 重い。(苦笑)

(サファイアは自分の上に覆いかぶさっている意識の無いブラッドの下から何とか這い出ると、ブラッドの態勢を上向きにして近くからコップに入れた水を用意するサファイア。
暫くブラッドの顔を見つめていましたが、意を決したように深呼吸をするとブラッドのシャツのボタンを数個外して呼吸を楽にしてあげるのでした。
サファイアはブラッドの側に座り、その頭を優しく膝の上に乗せると気付に用意した水をゆっくりと口に含ませるのでした。)
RAPIER 2009年03月14日 (土) 11時09分 No.3313

icon
OXIONES殿へ

思わず熱そうとジュリエットに同情してしまった僕。
きっと僕は根っからの悪人じゃないんだと思う・・・多分(大笑)
でも その割には僕がサファイアを甚振ってるという声が聞こえるかもね(^^;

実はもっと凄い(何が?・笑)ものが出来上がるのかと思っていたのだが、意外と普通だったかも。
・・・?この時点で感覚がずれてますか??
モンパパが甚振るのって意外と正道・・・いっそティボ兄様とか、お付の二人からの御仕置きとか♪
そっちの方が心理的に過激だったかもしれないなぁ。(苦笑)

ん?もしかしてこれって僕過激発言なのかな??(汗)
朱雀 2009年03月14日 (土) 19時01分 No.3315

icon
OXIONESちゃんへ

御仕置き絵UPお疲れ様です。
ジュリエットの雰囲気、とても良く出ていますよ。
ただモンタギューの叔父様はの口元の動きが個人的にツボリました。
何というか…いかにもエロジジィって感じなんだもの。
見る側の私がそんな目で叔父様を見ているって事なのですけどね。

>いっそティボ兄様とか、お付の二人からの御仕置きとか♪

うーん、そういう発想もありなのですね。
思考がズレているとか気にしなくても…
だって 誰に迷惑を掛けている訳じゃないし、らしければ良いんじゃないかな。
うん 結構 そんな考えの私です>RAPIERちゃん

そうそう 紫苑の投稿はモバイルからですよ>OXIONESちゃん
OXIONES 2009年03月14日 (土) 21時41分 No.3316

icon
私としても、当初はもっと凄いのを考えていたんですけどねぇ…
服の一部が裂けていたり(ぉあ
しかし聖書読んで感慨を受ける様な半身が、サディストである私の足を引っ張るのです(困)

エロジジイと化したモンパパは、台詞は殆どそのままで御仕置き可能でした。
彼が主役を甚振る分には確かに正道ですね。
あの冷酷な暴君ぶり、家の中の細かい事情は違っていても、"無情の宰相"を皮肉ってモデルにしたのかと個人的にはそう思ったほど(苦笑)

しかし特に意図せずに描いた口元がエロジジイ… 同じものを見ていても、どこに、何に、エロさを感じるのかは人それぞれ感覚の違いによるんですね(笑)

>ティボ兄様とか、お付の二人からの御仕置きとか♪
とりあえずティボ兄とキュリは、そのまま仕置き絵に変えられそうな台詞を貰って来たり♪

紫苑さん、あれモバイル版からなんですか?
ネットフロントで見ているのですが、新規投稿画面でアイコンのセレクトメニューが表示されず(笑)
若年層向けのケータイ小説より読みでがあるので、ROM専でも充分楽しませて頂いておりますが。





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板