二つの心が融合して?つに?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [221]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

RAPIER 2009年03月11日 (水) 06時38分 No.3305

icon 二つの心が融合して一つになった・・・
その結果どうなったのか、まだ明確には出ていねぇんだろ?
サファイアの心が融合してから出会った男って誰だよ?

・・・フランツと陛下だけだ?

それならサファイアが女らしい所作をしようと、女として甘えようと問題ないだろ?
俺はてっきり他の男にもフランツが心配するような事をしでかしてるのかと思ったぜ。(笑)

お前は今まで見た事のないサファイアの甘い仕草や態度に動揺したってとこなんだろ?
だが それはフランツに対して示す行動じゃなかったのかと思うんだがな。
なんなら俺の所に連れて来て見ろよ。
一先ず男に迫られたらどういう態度を取るのかはわかるんじゃねぇか?(笑)

誰かが側にいて常に守らねぇとダメなのか、一人で自分の身を守れるのかがな。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板