…ここは大魔王メフィス?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [279]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

氷柱 2009年02月12日 (木) 21時56分 No.3247

icon …ここは大魔王メフィストが棲む魔の山ハルツだと??
(小悪魔の首根っこを摑んだまま木陰に降り立ち、用心深そうに辺りを見渡すフィアー。)
話には聞いてるぞ。 奴は俺みたいな亜種の事を偉そうに見下してるらしいな。
俺はそんな奴のテリトリーに自ら飛び込んじまったって訳か。(ならば神の娘は既に奴の手中に??
 しかし相変わらずもう一つの気配を別の場所から感じるのだが…)

…何、悪魔をも恐れずここハルツに足を踏み入れ、小悪魔を手玉に取るサファイア王子だと?
しかもメフィストが攫ってくる若い娘はサファイア王子???
お前は一体何を言ってるんだ? 王子なら男に決まってるだろうが。 しかもサファイア王子から男の心を抜き取り、それをヘケートに与えれば大魔女に? 
そのヘケートってのは誰だ? ほう…メフィストに娘がいるのか。 しかもそんな手強い王子を相手に娘の為に奮闘しなければならぬとは(笑)
(内なる光を秘めた神の娘と紛らわしい気配を発しているのは恐らくその娘ヘケート。
魔女らしからぬ娘を大魔女にと、親父が必死になる訳だな。成程それなら合点がいく。
ならば本命はもう一つの気配の主だと見て間違いは無さそうだな。 そうと分かれば半人前の魔女相手にこんな所で戯れている暇は無い。)

手荒な真似をして悪かったな(笑) ここには俺のお目当ての者はいないらしい。
(漸く小悪魔を解放したフィアーは、再び空へと舞い上がるのでした。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板