(その頃?Xの本?地では?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [285]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Fouquet 2009年02月11日 (水) 00時38分 No.3241

icon (その頃、Xの本拠地では)

…この気配、微かだが確かに感じるぞ。神の娘の存在を。
本来は魔力の弱い亜種の俺だが、主に100年に一度の特別な晩餐で活力を得て力を補い、長い歳月を生き長らえて来た。
神の娘が見つかるまではと、Xが攫って俺に差し出した人間の娘たちを糧に凌いで来たが、いよいよ特別な夜が近い様だ。

しかし… これは一体どういう事だ…??? 光を放つ娘らしき気配が二つ??
言い伝えでは100年に一人といわれている神の娘が二人いる? まさか… そんな筈は無いだろう。
或いは何者かがこの俺を攪乱させる為に、本物と紛らわしい気配を別の場所から意図的に発している?

…Xの奴は、先頃責め滅ぼしたブロンズランドから強奪した金銀財宝を闇ルートで売り捌くのに忙しく、当座は兵を動かす気は無さそうだ。
…この分だと、もう俺一人で出向いても神の娘を見付けられるかもな。 しかし本物はどちらなのか。

(フィアーは、未だ微かなものではあるが確かに感じ取る事が出来た気配だけを頼りに、神の娘を求めて飛び立つのでした。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板