パパ…その時は私も?緒に行?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [286]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年02月10日 (火) 17時52分 No.3240

icon パパ…その時は私も一緒に行くわ。
だって 黙って待ているなんて癪だもの。
私が大魔女になったときに自分も一緒に魔の心を勝ち取ったと言いたいのよ。
パパが持ってきてくれる魔に染まった魂を…悪に染まった心を待っていただけの非力の魔女だったなんて言われるのは真っ平だわ(笑)

(何が起きるかわからない状況だからこそパパと羽を持つ悪魔を二人だけで対峙させるなんて危険すぎるわ。

…私に力があればいいのに、今程強い魔力を欲しいと思ったことはないな(苦笑)
悪魔の私を愛してくれたサファイアを…魔女の私にさえ生きるべき路を、生きるべき希望の光を与えてくれたサファイア。
大切な親友を守る力が欲しい…)

≪ヘケートは生まれて初めて魔力が欲しいと強く願うのでした。
しかし ヘケートの望む魔力はフィアーの中に宿る闇の魔力ではなく、大切な友を救う為の光の魔力だったのです。
サファイアの心が融合して変化したように、魔女のヘケートの心もまた変化しようとしている事にヘケートは未だ気付いてはいませんでした。≫

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板