(その頃ハルツに戻ってい?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [297]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

OXIONES 2009年02月03日 (火) 20時50分 No.3229

icon (その頃ハルツに戻っていたヘケートは、X連合の背後にいる悪魔に付いて調べ物をしていました。)

えぇっと… 背中に羽のある種族… これだわ…!
 "元々は吸血種だが、その亜種は人血を吸わなくても長く生き永らえる。 100年に一度の晩餐で…" あぁ… 大きな虫食い穴が…
上書き修正された家系図と違って、完全に欠損しているものは修復し様が無いわね(溜息)
 "…そうして長く生き永らえている彼らの心臓を与えられた者は、大魔王となるべく強大な力を得る。
…魔女がその心臓を与えられたなら大魔女に…"
Xに力を貸しているのが強力な魔力を持つ悪魔でも、心臓を奪われれば確実に滅ぶ。
その悪魔の力が得られなくなればXだって唯の人間、サファイアの国が攻められなくて済むわ。

「今まで散々我侭を言ってパパを困らせて来たけど、やっと大魔女になる決心が着いた」と、思い切ってパパにそう言おう。
サファイアからは男の心を奪い取る事が出来なくなったけれど、それに匹敵する特別な心臓を持つ悪魔が現れたんだもの。

もし既の所で上手く逃げられなかったら…私はパパの手で心臓を移し変えられ、大魔女になってしまう。
そしたらもう、きっと今までの私じゃなくなる… サファイア達と過ごした記憶もどうなるか…

さっき城を出た時、もしあの場にサファイアがいても、いつもの様にまたね…とは言えなかった。
サファイア… もし私が戻らなくても、あなたは王女としてのこれからの為にフランツを信じて、二人で共に新しい一歩を踏み出すのよ。
(ヘケートは窓の外に視線を移し、シルバーランド城の方角を見つめるのでした。)





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板