(フランツの?葉を聞き安心?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [314]
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

RAPIER 2009年01月24日 (土) 11時03分 No.3212

icon (フランツの言葉を聞き安心したサファイアは、恋に目覚めたばかりの少女のように頬を少し赤らめて幸せそうに微笑むのでした。)

フランツ・・・ありがとう。
今はそれだけで十分よ、フランツの温もりと優しさを感じられるだけで十分幸せすぎると思うくらいだもの。(笑)

・・・ねぇ フランツ、お願いを聞いて欲しいの。
何も聞かずにだだ一言『大丈夫だよ』って言って欲しいの。
今は凄く不安だけと、フランツがそう言ってくれると心が落ち着く気がするの。

(サファイアは父王から聞かされた言葉を今思い出し不安になってしまうのでした。
今まで王子と偽っていた自分が数日後に王女と公表して国民はどんな反応を示すのか・・・
また自分が持つ光と共に動き始めると言う闇から大切な人達を守る力が自分にあるのか・・・

全てに不安を感じたサファイアは自分を抱き締めているフランツを見つめるとそうお願いするのでした。)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板