(ふたつの心が融合して新?...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [324]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年01月21日 (水) 01時19分 No.3199

icon (ふたつの心が融合して新しく目覚めたサファイアの心。
その心は目覚めてすぐにフランツの心の気配を感じとり無自覚にフランツを探していました。
そして覚醒した意識と心はしっかりとフランツを捕らえていたのでした。

サファイアは自分の心に何が起こったのかわかりませんでしたが、今までフランツとの間に感じていた目に見えない壁が完全に消え去っているという確かな感覚がありました。
何故なら、自分を求めるかのようなフランツが自分に与える熱い口付けと同じ想いで応えている素直な心の自分がその証でした。

サファイアの心がフランツの愛で満たされるまで重ねていた唇を離すと、何も言わずにフランツの瞳をまっすぐ見つめるのでした。
サファイアはフランツに明るい太陽のような、暖かい笑顔を投げかけたかと思ったら…)

フランツ!フランツ!
捕まえた!捕まえちゃたんだから!
フランツの全てをサファイアは捕まえたんだから!
だから 逃げて…サファイアから逃げて。
そうしないとフランツがサファイアから離れたくなっても、サファイアはフランツを離さないから…

フランツを誰よりも愛しているから…サファイアはあなたの幸せだけが望みだから…あなたはサファイアに縛られてはいけないと思う。

そうは頭ではわかっている、でもサファイアの心はフランツを離せないから…離れられないから…
だから フランツの為に…全力で逃げて…
サファイアが追いかけても追いつけないぐらいの速さで、追いつけないぐらい遠くへ…
フランツを諦めなくてはいけないと、この心がそう思う距離まで遠くに逃げて。

サファイアはきっと…とても我儘な女の子だと思うから…

(フランツの胸に飛び込み思いっきり甘えたように抱き付いたかと思ったら、必死に自分の今の気持ちをフランツに伝えようとするのでした。)
沙更 2009年01月21日 (水) 01時50分 No.3201

icon
アナフォニーちゃんへ

レスが下がっているのでこちらに…
確かに↓におりますね、自称純情派な方が…
まぁ 純情ウンネンは置いておきまして、その言葉には地雷が仕込んでありそうなのであえてスルーしていたのです(笑)
ん?地雷なら踏み込まなければ大丈夫ですが、あちらからプチ破壊力のあるもの…手榴弾とかを投げ込まれるかも?(笑)
でもね、ついうっかり彼女の誘いにのってしまうかどうかは後に続く方のノリ次第なので…(^^)

>もし同じものを巡る争奪戦になっても、やはりフィアーが最強な気がしますが。

確かにそんな気がします。
もう 何処までも極悪悪魔の道を突き進んで頂きましょう(^^)
アナフォニー 2009年01月21日 (水) 21時13分 No.3202

icon
地雷に手榴弾に、いつの間にここは戦場と化し…(苦笑)
文字の羅列からフェロモンみたいなのを出して、さり気無〜く誘うのも戦術なんでしょうか?
さぁ鯉ッ!(*`з´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ε゚))))彡鱚鱚〜
その純情派による「自分を殺そうとする男に燃えるんだろう(ナイロン)」発言、あれはツボでしたがなぁ(=∀=)

フィアーは極悪悪魔ですか(何だか諦めモードでそう仰ってる様な?(苦笑)
サファイアへの執着が強く、執着する理由も他の悪魔と(今の所はアナザー板フィアーとも)違っていて、認めたく無いのか無自覚なのか歪んだ愛情を持っている…。
そして最近登場した『悪魔の心臓』、もしこれを肉体が滅ぶよりも先に抜き取ったらどうなるのか…?
その換わりに「男の心」を入れる事が可能だったり…?

その辺りからすれば、今後の展開次第では改心してサファイア側に付く可能性も全くゼロでは無さそうだと、私はそう読んでいるのですが…(^^;

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板