フランツの声が届いたかの...... - リボンの騎士のWEBドラマ 勝手にリボンの騎士♪part2 [330]
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

勝手にリボンの騎士♪part2

メニューへ戻る

リボンの騎士のアナザーストーリーを一緒の作りましょう♪

だから ここは勝手にリボンの騎士♪の世界なのです!

***ここでの決り事***

こちらは「リボンの騎士」の世界をベースとして、もう一つのお話を作っちゃおう♪というスペースです。

その為 ラブストーリーオンリーじゃなければイヤ!元気なサファイアだけじゃなければイヤ!

というようなイヤイヤちゃんは即刻退室下さいませ。

全ての要因を含めて楽しめる広い心をお持ちの方のご参加をお待ちしています。

また いくらHNを多用しても同一人物による連続投稿はアナザー版では禁止させて頂いております!!(ラブ板の方は禁止していません。)

HNが違っても同一人物による書き込みは4投稿目より無条件に削除します。

また こちらはストーリー性重視のスペースですのでお忘れなく♪!

*ラブストーリー専用のラブ板はこちら♪でお楽しみくださいませ。

尚 キャラクターアイコンの画像の持ち出しはご遠慮下さい!!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沙更 2009年01月19日 (月) 00時58分 No.3193

icon フランツの声が届いたかのようにゆっくりと瞳を開いたサファイア。
サファイアは静かに笑うとフランツの頬を両手で優しく包むのでした。
そのまま暫くはフランツを見つめていたサファイアは静かにその両腕をフランツの頸に廻し、ゆっくりと抱きつくようにその身体を起こしたのです。

しかし フランツを見て笑いかけているサファイアの瞳はどこか宙を彷徨っているかのようだとフランツは感じていたのです。
今のサファイアにはフランツが見えているようで見えてはおらず、まるでその瞳が何かを探しているようでした。

目覚めたばかりのサファイアの心は漠然とフランツを感じ、その心は確かな存在としてのフランツを探していたのでした。
フランツの心は直感的にその事を感じ取りましたが、それと同時に今サファイアの心を自分に向かせられなければ、サファイアを失うという焦りにも似た恐怖感も同時にフランツの心に広がるのでした。
沙更 2009年01月19日 (月) 01時17分 No.3194

icon
アナフォニーちゃんへ

HNはまだこれで良いのかしら?(笑)
新作アップおつかれさまです。
確かに今回のアップ絵はノーマルで胸も無いサファイアで…
私の中のサファイアが美(微)乳なだけですから、多少大きくても良かったのですよ。
って言うか豊満な胸のサファイアにも免疫はつきましたので…私(^v^)フフフ

>ラブ板で面白そうな単発キャラがティボマラに絡んでいたので〜

いやぁ 今だから暴露しますが書き込んだ本人は雑魔って言ったのは良いが他の人が絡んできてくれるのかと正直不安でしたよ(大笑)
でも 何とか話が繋がるものですね、皆さんに感謝です。
確かに単発キャラですから思いっきり好きに料理しちゃってください。

>絵の内容次第ではワシのアジトを空爆するらしい、アノ人の事ですかいな?

もしかしてここの管理人さんの事ですか?(苦笑)
いや 空爆する可能性はあるでしょうがあなたは空爆を微妙にかわすと睨んでますよ。
だって 以外と付き合い長いじゃないですか?
意外とあの人の匙加減を摑んでいるとかいないとか…(笑)
そうそうジュリエットの御仕置き…
ちょっと見てみたいと思っているらしいですよ(小声)
アナフォニー 2009年01月19日 (月) 20時08分 No.3196

icon ええっと、は…初めまして(^^;
当座はこのHNで良いですよ。 アニメやゲームのキャラに使われてはおらず、誰とも被らなそうなので(苦笑)

>多少大きくても…
大きいの基準が… まぁ、アニメ版乳母のスイカップ級に大きくは描かないとは思いますが(^^;

血や生気で力を得る悪魔もいれば、記憶を糧にする雑魔もいたり、みな人間からそれぞれ違うものを奪いたがる設定は面白いですね。
もし同じものを巡る争奪戦になっても、やはりフィアーが最強な気がしますが。

ここの管理人さんの爆撃機ですか?
何をやらかせば空爆の命中率が上がるかは、まぁ分かってるつもりですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジュリエットさんが悪いんですよ。 なかよし版サファイア以上に、悪役のボスを悦ばせる様な台詞を言うから。

所で、なんだか↑のほうで…、自称・純情(殉情)なヒトが、熱く激しい口付けをブチかましてるんですが( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板